FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレだけはガチ!!お勧めさせて!!!

もす!ボクです!読者の皆様、サンタさんは来ましたか?悪い子の家庭にはサンタではなく、ヨンタが来てお気に入りのおもちゃを強奪していくそうです。お気をつけ下さい。


さて、そろそろ年末ですね。街が忙しく感じるのは気のせいでしょうか?今日は本当に寒く、お店近辺では雪が降っています。作業する手もかじかみ、本当に効率が悪く進みません。壊れたストーブを直そうと試みましたが御手上げです。やはりボクはトライク屋さんですからストーブは専門外の様です。



実は最近、当店で取り扱いを始めた商品に、ヒーテックジャケットと言う物があります。決して「ヒートテック」では無いところがミソなんですけど。



何かって写真を御覧戴いた方が早いですよね。ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
heatgk2010_03_R.jpg
コレなんですけど。


ま、カンタンに言うと、着るホットカーペットだと思って戴ければ分かりやすいかと。


この手の商品は昔から出回ってはいたんですけど、大体が乾電池で動作するものであったり、重く大きなバッテリーを持ち歩く必要があったり・・・・しかも当たり前ですけどバッテリ(電池)が切れればおしまい。駆動時間は大体3時間の物が多いですね。



このヒーテックジャケットは、バイクのバッテリーから直接電気を貰うのでバッテリー切れの心配がありません。かつ、最高温度は54℃と、本当に暖か~い!!んです。



ボクは宣伝も兼ねて基本一年中トライクに乗るんですけど営業終了後にトライク乗るのは正直ツラいんです。そりゃあもう心が折れるくらい。なので無茶苦茶厚着するんですね。痩せ型なのにそりゃあもう「熊さん」の様にモコモコです。



ところがこのヒーテックを着てから、薄着で∑d(`・д・´。)ок。毎回自宅についてトライクを下りた最初の一言が「あ~寒かった~」なんですけど、今は「あ~暖かかった~!!」なんですよ。嘘だと思うでしょ?クククッ(´゚艸゚`*)




と言う訳で今日はコマジェI様改め、スカブI様がお買い上げして行かれました。試着したらもう間違いなく買いますよ。コレ


多分帰りにニラニラ・・・・いえ、ニヤニヤしながら帰ったんじゃないかな?と思っています(笑)この冬、間違いなくお勧めするヒーテックジャケット。もちろんKBスタイルで売ってます。




こちらからお買い求め戴けます。←クリック!!



この商品に限り、代引き、送料も無料にしますので遠方の方もお気軽に^^
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。