FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日ツーリング

もす!今日は平日ツーリング!写真多用で行きますか!


DSC_0550_R.jpg
5月30日、天候、曇り。AM9:50にKBスタイル集合!とか良いながら店主びーと遅刻。皆さんごめんなさい。朝はお腹が痛いのです。


今回の参加台数は朝一で7台!平日なのにすごーい!!


DSC_0553_R.jpg
早速出発!この時点はまだ皆元気!今日はのんびりツーなので一旦マリンパークに!そこで皆さんの車両の写真を撮ったので御紹介しますね!


DSC_0558_R.jpg
一番バッター「グッシー」さんの車両です。本当にグッシーさんは嬉しそうにトライク乗ってくれるんですよね。本当にトライク屋冥利につきますよ。ボクにとっても非常に思い入れのある車両(訳あって笑)大事に乗ってくれて嬉しいです!


DSC_0559_R.jpg
スカブIさんの車両です。リア周りのブラケットは何と自作!純正色で塗装してあるので違和感無く仕上がってますよね。タンデムも快適だそうです。



DSC_0560_R.jpg
新車ベースで作らせて戴いた、こちらもI様(イニシャルの被りが出てきましたのでHN等何か考えますね)の車両。現行モデル・・・・と言うだけでなく、何とタイプMです。もちろんシフターも動作するようにくみ上げました。


タイプMの車両ベースの場合、キットの大加工が必要なので日本で数台しか走っていないと言う非常にレアな車両です。まだ納車して2日目のピッカピカな車両です。運転に慣れてないのに100キロ以上走らせて済みませんでした!



DSC_0561_R.jpg
最近遊びに来てくれる様になったO様。通称「クレイジーチキン」さん。ロック!!なスタイルでトライクを駆る姿はクールの一言。愛車への愛情素晴らしく、他店購入ながら是非手を入れさせて欲しいと思った車両です(車両を愛していれば、他店購入の車両でも全然面倒みさせて戴きます)



DSC_0562_R.jpg
こちらはボクの兄弟車(?)に乗る心優しきK谷様。この方も凄く車両を愛してらっしゃる。水饅頭が出来た際は「必ず」連絡下さい(笑)いきなり長距離に誘ってごめんなさい。ノントラブル。すげー!!


DSC_0563_R.jpg
王者GL。オーナーはK田様。最近私を餌付けして下さる兄貴。紳士なのに面白い、勝手言うと「KBカラー」な愉快な方です。今度は自動たこ焼き器でハッスルしましょう!




と言うメンバーでツーリング。駄菓子菓子。グッシーさんは夜勤明けでの参加。しかも今日も夜勤なので帰って寝なければいけない。と言う訳でここで離脱。代わりにボクの友人の「ことさん」から連絡があり、「ブログ見たよ!今から合流します!」と嬉しいお声が。




内海辺りで無事にことさん発見!信号待ちで合流!



DSC_0566_R.jpg
ことさんみっけ~!!



DSC_0571_R.jpg
無事まるはさんに到着!ことさんがヤケに渋く、イケメンに写っているので載せちゃいました!



DSC_0572_R.jpg
先付けの「シャコ」です。大好き!



DSC_0573_R.jpg
角が「ピンっ!」と立ったハマチです。ここのお刺身好き!



DSC_0578_R.jpg
名物「エビフライ」。プリップリで美味しいんですけど、最近加齢の進むボクにはちょっと多すぎました。1本で十分かも(汗



DSC_0575_R.jpg
ボクの前で食事中の「K谷」さん。怒るでしかし。をやってくれたのでパチリ。




DSC_0576_R.jpg
兄貴「K田」さん。K田さんは本当に話が面白い!聞いてて飽きないんです。そして空気を読む能力が凄い。そりゃあGLに乗れる様にもなるよなぁ。参考にさせて戴きます!



さぁ~てどうしましょう?と色々相談した結果、「魚太郎」さんに行ってお土産を買う事に。





DSC_0579_R.jpg
サクっと到着。皆様お土産タイム。ボクはシャコと加齢・・・じゃない、カレイを買いました。無事に5枚下ろしも出来て刺身で頂きましたが美味しかったですよ!




さて、再出発!




DSC_0583_R.jpg
道中にありました。ランパブ?




DSC_0584_R.jpg
疲れているはずなのにこの笑顔!!嬉しくなります♪



DSC_0597_R.jpg
半田市の亀崎港で集合写真。皆様お疲れ様でした!



ここでO様とことさんと解散。お店に戻って談笑・・・と行きたい所でしたが来客があったので早々に解散。ごめんなさい。




と言う訳で、大勢で走るのが初めてな方。そもそもトライクでツーリングが初めてな方、いきなり長距離で済みませんでした。それでもトラブルは一つも無く、事故も無く、最後まで楽しく走れたのは本当に嬉しく思います。



平日にも関わらず、途中離脱等あったにしても8人も集まってくれるなんて思いもしませんでした。今日の参加者の皆様に心から感謝!



次回は「鮎」を目的にツーリングしましょう。




まだ見ぬお客様(仲間)へ。次回は是非御一緒しましょう!ありがとう御座いました!!!
スポンサーサイト
プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。