スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットツーリングのご報告♪

皆様!たいっっっっっへん遅くなり申し訳御座いませんっっっっっ!!9月1日開催の「シークレットツーリング」のご報告です!




さてさて、冒頭から謝り倒しな、もす!ボクです!



9月1日、天気、曇?とりあえず雨も降ってないし、えーい!イッちゃいなYO!という訳で出発!「シークレット」と銘打ったので参加者の皆様、誰一人目的地を知らされないまま向かいます。目指すは山!なのですが皆知らないんだなぁ~ククク。と一人ニヤつきながら運転してました。


下道(げどうでは無くしたみちです)チョイスでしたので一時間程度走り一旦休憩!


IMG_1694_Rr.jpg
セブン-イレブンなのですな。もうおでんの時期ですか?何人かはおでん貪っておりました。



IMG_1605_Rr.jpg
何気なくおでんのノボリを撮影した所、怪奇現象が!!奴らもおでん食いたかった様です・・・・gkbr



さて!再出発!おでんも食べたし目的地に向かいますよ~!



IMG_1695_Rr.jpg
と、少し走った所でお仲間発見(笑)しばらく並走します。やるなっ!おっちゃん!




で、ここからなんですよ。



IMG_1697_Rr.jpg
やっぱボクって晴れ男!?雨が降ってる様に見えますが、これ、雨が去った後なんです。まぁ~ったく雨降ってないんです(笑)




IMG_1696_Rr.jpg
ほらね?先には全然雨跡ないでしょ?多分ゲリ・・・じゃなくてゲリラ豪雨的な何かが来たんでしょうね。おでん食ってる間に。



もう少し先に進んだら、道に車両を寄せてカッパを着込んでる最中のライダーがいました。多分ずぶ濡れたんでしょうね。所がどっこい。ボクらは全く濡れずに進みます。水がしたたらないおっさんの域に達したと言う事でしょうかね?



IMG_1693_Rr.jpg
今回デビュー戦の「二階堂トム」君。うちはタイヤさえ付いてれば2輪でも3輪でも4輪でも5輪でも大歓迎なんですから。ツーリング楽しみましょう!




IMG_1597_Rr.jpg
さぁ!濡れずに目的地到着です!



IMG_1571_Rr.jpg
ここは「したらの里」と言いまして、鮎が美味い!と聞いて来たんですね。夏は暑いですからちょっとした避暑ですね。



IMG_1603_Rr.jpg
この地域では「蜂の子」を食べる習慣があるみたいなんです。これ、もちろん生きてるんですよ。モゾモゾ動いて・・・・キャー!!こわーい!!!と皆逃げる逃げる。



DSCN0680_Rr.jpg
イヤだっつってんのにいたずらっこ「ぴーす君」が蜂の子持って登場。




DSCN0689_Rr.jpg
「ひなじい」さんが「食える訳ないじゃーん!!食えるもんなら喰ってみろ~」っと煽ります。




DSCN0681_Rr.jpg
間髪入れず「パクっ」と行くピース君。完全に野生化。




DSCN0682_Rr.jpg
更に間髪入れず「パクっ」っと行って「なんて事ねぇわ。こんなもん」とお父さん。




DSCN0690_Rr.jpg
うそーん・・・・・ひなじぃさん。




さて、蜂の子はどうあれ、目的は「鮎」です。ここは掴み取った鮎を塩焼き、刺し身で堪能させてくれるんです。早速取りに行きましょう!



IMG_1562_Rr.jpg
お父さんは監督だそうです。ちなみに手に持ってるのはアルコールフリーです。



DSCN0667_Rr.jpg
子どもたち必死。だって監督が「取れなきゃ食うモンねぇぞ」と脅すから。



DSCN0670_Rr.jpg
かっちゃんも参戦!皆頑張れ!



DSCN0672_Rr.jpg
あっ!残念!!




DSCN0674_Rr.jpg
やったね!鮎が取れました!!おめでとう!



DSCN0675_Rr.jpg
シゲさん、ウッシーさんも参戦!沢山取って沢山食べましょう!



中々の大漁でした!皆童心に戻って楽しんでくれたみたいで良かったです!写真が無かったのですが、山育ちの「りえちゃん」は、帰ってきた鮭をビシビシ取るクマの様にめっちゃウマかった!彼女もまた、野生児なのです・・・



DSCN0691_Rr.jpg
さぁて、捕れた鮎はきちんと食せねばっ!コレは塩焼き♪



IMG_1581_Rr.jpg
こちらは刺し身で頂きます。鮎のお刺身って初めてだったんですけど、本当に臭みもなくておいっし~お刺身でした!!



IMG_1584_Rr.jpg
この大口!美味いもん仕方ないよね!



DSCN0692_Rr.jpg
さぁて!BBQだぁ~!!こちらのお店ではBBQも頂けるんです。全て用意してくれるので便利で助かります!捕れたての鮎の塩焼き!ウマ~~~!!!



DSCN0693_Rr_20130930191559f7a.jpg
お肉も中々イケてましたよ!



DSCN0695_Rr.jpg
贅沢言えば七輪もう一つ欲しかったなぁ~。




IMG_1576_Rr.jpg
子どもたちも楽しかったみたいだよ^^




さて、食事も会話も堪能した事ですしお帰りになりますか!と思った所で豪雨がっ!ココへ来て雨ですか。しばらく雨宿りしましょうね。と雑談タイム開始。



15~20分程度でしょうか?雨もすっかり止み、なんの問題もなくなりました。さぁ!出発です!




帰りは「どんぐりの里」にてドライブラリーの景品を買い求めます。今回は協賛金多めに出させてもらいましたので8割以上の確率で当たる!予定です。もちろん「ネタ」なブービー賞もお買い上げ(笑)



IMG_1589_Rr.jpg
ほら!天気も良くなったでしょ?



IMG_1588_Rr.jpg
ボクと嫁は大飯ぐらいなので「お腹すいたねぇ」なんてラーメンを頂きました。それ見て「え~っ!まだ食うの!?」とも言われましたが、ひなじいさんも食べてたもんね~




IMG_1608_Rr.jpg
途中で給油。子どもたちは優しいメンバーさん達のお陰でそれぞれタンデムさせて頂き大興奮!皆楽しかったって!乗せてくれた心優しい皆さん!本当に有難うございました!


IMG_1592_Rr.jpg
最後にコンビニで休憩!何とびっくり!うちの嫁は更にここでパン喰っておりました。流石にボクも「いらねぇよ」でした。一体どんな腹してんだ・・・・


IMG_1607_Rr.jpg
りえちゃんは子どもたちに大人気!「可愛い!可愛い!」とまるでアイドル扱い。写真一緒に撮って!と言われるがままに激写!





という訳で無事にKBスタイルまで戻りドライブラリーの発表を経て解散となりました。今回も凄く楽しいツーリングになりました。


初参戦になったピース君。二階堂トムくん。そしてサンジさん御夫妻。御参加有り難うございました!懲りずにまた参加して下さいね!



「中々あたらねぇなぁ~」と言ってたお父さん。今回も残念でしたが、次回は是非一等狙って下さいね!



スターダストの皆さんも毎回有難うございます!かっちゃんも早く乗れるようになって一緒に走りましょうね!



シゲさん!ひなさじいさん!今回もムードメーカー有難うございます!ご一緒できて楽しかったですよ!



と、言うわけで、土砂降りにも関わらず一つも濡れること無くツーリングを終えることが出来ました!トラブルも事故も無く最後まで楽しめたのは本当に皆様のお陰だと感謝するとともに、ご報告が遅くなりました事を心よりお詫び致します。


さて、次回は浜松餃子ハロウィンツーリングです!次回も沢山の御参加をお待ちしております!また、流しそうめんイベントも近日ご報告させて頂きますので合わせてよろしくお願い致します。本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。