FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月のみぃちゃんなう!詳細!

もす!ボクですお待たせしまして申し訳御座いません!11月のみぃちゃんなう!詳細です!


今回の目的地は三重県。で、大えびの開きフライを食べて伊勢神宮にお参りしてか~ら~の~ぉ~おかげ横丁散策~帰宅の流れです。つまりは今年2月のみぃちゃんなう!の2日目。大雨で流れてしまったツーリングをリベンジしましょう!と言う趣旨です。


11/1(日曜)

7:45KBスタイル集合~ドライブラリー受付
8:00出発


鳥羽市内にある「漣」と言うお店で昼食にします。
大えびの開きフライってどんなん?




DSCN3723_Rr.jpg
こんな感じです。接着剤とかで大きくした海老じゃないよ!マジもんだよ!でかいよ!うまいよ!!だから・・・・





DSCN3724_Rr_20151029195420421.jpg
食べた表情こんなになります。大変オススメのお店なんですが、もちろん大人気です。今回予約をしておりませんので開店前に並びます。なので集合、出発が早めになってしまいました。ごめんなさい。


10:30前には到着したいので休憩は一度です(進行具合で余裕があれば休憩入れます)一気に走っても2時間程度の道のりですので御了承下さい。おおよそ145キロの行程ですので一度給油が吉だと思います。「安濃SA」にて給油休憩に入ります。


今回途中合流をお考えの方は「安濃SA」にて合流して下さい。


給油休憩後、そのまま漣へ、食後は伊勢神宮外宮へ参ります。参拝後はおかげ横丁にて自由時間。当日は駅伝と日程がかぶっており、渋滞が予測されます。ちょっと長めに楽しみましょう。


帰りはSA,PAを楽しみながらゆったり帰宅です。出来れば17時以降に御在所を通りたいですね。で、お店に戻ってドライブラリー発表から解散の流れです。


ドライブラリーのヒントですが、地図上での走行距離は294キロ。参考に予想してみてください。今回はおかげ横丁で景品買いますからちょっと本気で獲りに行った方が良いと思いますよ!



それでは当日晴れさせますので。予約不要。当日直接お店に来て下さい。宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。