FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みぃちゃんなう!番外地!アレも出ちゃうよ!18禁!の巻き!

もすボクです。


色々と御縁がありましてね、西伊豆で旅館を経営されている方とお知り合いになりました。で、一度お伺いした時に「めっちゃえぇ!!泊まりに来たい!!」とお話をしたんですよ。ボクはバカなので社交辞令ってあんまり言わないんですよね。企画して行く事になったのが10月17日、18日の両日。だ~れ~か~ぁ~!付き合ってぇ~!!の声に「しようがねぇな」と立ち上がってくれたのは「シゲ」さん「みっちー」さん「ヒビ」さん「べー」ちゃんの5人。本当はスーさんも行くって言ってたんですけど怖気づいたのか不参加になりやがった。あとヒデキ野郎な。奴は完全なるバックレ。



と言うわけでボクの家族(車)含む6台で出発。「泊まりはきちぃよぉ~」とヘタれた「ゆうちゃん」と「ローリー」さんが翌日の合流と言う流れ。当日の朝の集合。遠方へと出張に行ってた「トムボーイ」。時系列が逆になるんですけど、11月のみぃちゃんなう!へは車で参加してくれたんですね、出張が終わり、トライクで遊ぼうぜ!と、実はこの日も一緒にツーリングを楽しむ予定だったんです。



が、お仕事中に怪我をされまして、左手中指の先端を飛ばしてしまったんです。大好きなお酒も飲めないし、クラッチが握れないからトライクにも乗れやしねぇ・・・なので今回は残念ながら不参加になりました。なのに!朝さ、お見送りに来てくれました!しかも差し入れ持って!トムボーイ!ありがとう!君の分まで楽しんでくるね!



さ、出発!



IMG_3338_Rr.jpg
今回は一泊二日。ちょい長めの行程ですからゆっくりで良いんです。食事も予約していませんし急ぐ旅でもあるまい。SAで休憩です。ドコだっけな。静岡のどこかです。折角ですから旨いもん食うべ!と言うことで一発目は焼津漁港の「小川食堂」を目指します。



IMG_3342_Rr.jpg
高速を降りてすぐ・・・・なんです。その1コマ。




IMG_3348_Rr.jpg
サクッと到着!と言いたい所なんですけど、今回、丁度お祭りと重なってしまいましてね、すんげぇ渋滞してました。2分で着く所、多分30分くらいのろのろしたんじゃないかなぁ。ま、盛況な様で宜しい事ですね。



IMG_3351_Rr.jpg
まずはご飯!これはボクがチョイスしました。お祭りのせいか、大人気の食堂なのに空いてましたね。そして以前来た時は「うんめぇ~!!」と思ったのですが、今回トロは見ての通りスジがゴリゴリ。略してスジゴリ。中トロは「これ赤身でしょ?」なくらい中途半端なトロ。「昔」は「良く」ても「今」はダメな例かもしれませんね。ま、店に限らず人もそうなんでしょうけど。そそくさと食べてお店を後にします。




IMG_3358_Rr.jpg
折角なのでお祭りも見て歩きます。地元の方はバケツを持参して「何か」を持ち帰っておりました。なんだろうね?「アレ」かなぁ。食後だと言うのに買い食いします。




IMG_3360_Rr.jpg
再出発で再び新東名に乗り、そこそこで休憩します。当日は凄く暖かく、ゆったりと旅することが出来ました。最高に気持ち良いですね!



IMG_3370_Rr.jpg
高速から有料道路に入り、山道を走ります。山頂付近は結構寒かったですね、冬が近づいています。途中にあったコンビニで「豆大福」を購入し更に走ります。このコンビニから旅館は近いんですけど、山道の走行で少し疲れたかな?と思い休憩を入れました。




IMG_3368_Rr.jpg
寒さでトイレが近くなってきたべーちゃん。



IMG_3366_Rr.jpg
みっちーさん。このコンビニの隣にうどんやだかおすし屋さんだかがありましてね、で、窓から「じぃ~っ」と見てる老人がいたんです。全然動かないの。で、みっちーに「すげぇリアルな人形が窓際に置いてあるよ!」とけしかけたら「見に行ってきます!」って本当に見に行くの。純粋なみっちー。で、慌てて帰ってきて「生きてるやないですか!」だって。ぷっ。




さぁ。ここからは残り数キロですよ!暖かい温泉に入って美味しいもの食べて。夜は宴会だ~!!!





IMG_3378_Rr.jpg
で、今度こそ「サクッ」と到着。早いもんだね。正直旅館は「ボロい」んです。設備も古い。けど、なぜわざわざここを選んだのか・・・・知り合いってのももちろんなんですけど、ここでしか見られない景色があるんですよね~。楽しみ楽しみ!!!






IMG_3381_Rr.jpg
つまりはこういうことなんです。これ、窓から見た景色。翌日に乗ることになるんですけど、そばに遊覧船があるんですよ、で、「天窓」と言うらしいのですが、その遊覧船に乗って洞窟に入ると天井(?)に窓の様に穴が開いていて空が見えるんです。その洞窟を進んで来ると・・・・出た先がここなんですね。プライベートビーチみたいに小さな小さなビーチがある。そこでUターンするんですけど、もちろん見下ろす事も出来るし遊覧船から見上げることも出来る。日本でもこんな景色はそうそう無いでしょう。貴重な体験です。



IMG_3379_Rr.jpg
これが「ビーチ」ね。海水浴には時期が遅いので海水浴は出来ません。まぁするヤツがいたんですけど。さ、兎に角フロ!メシ!宴会!!




IMG_3386_Rr_20151108170938c27.jpg
って言ってるのに早々に飲んでる人たち発見。ボクは家族部屋だったんですが、フロに入って男部屋に行ったら既に飲んでやがった。しかも3本目だと!?笑ってごまかすな!



IMG_3388_Rr.jpg
という事でボクも混ぜてもらい、改めてカンチョ・・・カンパーイ!ってやってる間に「ごはんだよ~」と号令が掛かったので宴会場へ。




IMG_3392_Rr.jpg
まだ揃っていませんが、大分料理が並んでいます。料理の数が多いのはキャンセルになった人の分です。料理勿体無いから出してチョ。とお願いしました。




IMG_3393_Rr.jpg
船盛りが出てきて・・・・




IMG_3397_Rr.jpg
この近辺の地物は凄く美味しいらしいです。金目の煮付け。





IMG_3404_Rr.jpg
そして伊勢えびの御造り!こりゃあうまい!




IMG_3399_Rr.jpg
もちろんお酒も進みます♪料理は新鮮で旨いし、話も弾む!!!大人5人(めろりんは少しだけ飲みましたが)でビール大瓶14本飲んだのかな。で、もちろん足りないので部屋に帰って飲みなおしましょう!



その前に一回身体温めたくて温泉へ。で、出てからコンビニへ行きました。ビールに焼酎、ウイスキーと缶チューハイを数点買い込み、部屋に戻るつもりが温泉に入って暖まった身体に秋風がめっちゃくちゃ気持ちよくて・・・・・ついつい浜辺へと降りてしまいました。




で、買出しはボクとヒビさんで行ったんですけど、暑いね~。とか若いカップルの情事前みたいな台詞を吐きながらおっさん二人で全裸になりました。




んで全裸のまんまなんですけど外が真っ暗ですし、泊まり客はボクらしかいない貸切なんですよね。いんじゃね?とそのまま浜辺で酒を食らう喰らうw




IMG_3412_Rr.jpg
ヒビさん全裸wで、海に入ってなぜかポーズ、シルエットは「べジータ」おもろいおっさんだなぁ~ってなんて眺めてるボクも全裸のおっさん。ま、基本裸族なんでまいっか。と酒を喰らいます。





「買出し遅ぇな」と心配したメンバーさんが窓からボクらを発見。「ずりぃ~」と降りてきました。で、海辺で宴会(笑)外で裸で飲む酒ってうめぇなぁ~!




そろそろ寒くなって来たのでもう一回温泉に入ろうと。でもほら、お酒みんな飲んじゃったじゃないですか。で、旅館に帰る前にもう一回コンビニ寄って再度お酒を買い込みます。今日はトコトン飲むぞ~!!




で、一旦部屋に戻り温泉へ。冷えた身体を温めます。暖まったら宴会再開!で、みっちーはイケメン担当なんですけど、この男、酒癖が悪いw飲むと折角のイケメンがいけてねぇ。になる。なのでビフォーアフターを比べてみましょう。





IMG_3391_Rr.jpg
最初の乾杯。まだ1~2杯。



IMG_3425_Rr.jpg
イッちゃったね!




でね、ぷぷぷ。こっから先。写真もあるんです。一応モザイクもかけてはみたんです。けどね、やっぱこれは見せられませんわ。もしかしたらブログ閉鎖させられちゃうかもしれない強烈な写真なんでw




という訳で、ここから先は音声(文章)のみでお楽しみ下さい。










で、部屋に戻りまして飲み直しです。前日も激務だったシゲさんは早々にお布団引いてお休み。で、残った4人で飲んでるんですけど、そこそこでヒビさんが撃沈。全裸でソファーに座ったままピクリとも動かない。死んだ?と確認してみるとただ寝てるだけみたい。これで残りはみっちー、べーちゃん。ボクの三人。やりたい放題じゃないですか。



んで、何かイタズラしてやろうと思いまして、ボクも全裸じゃないですか。まぁやることは一つですよね。とりあえずソファーで寝ているヒビさんの頭にチ○コを乗っけまして「ちょんまげ!」とやるじゃないですか。ボク調べだとお酒を飲んだ男性の7割が経験した事ある、この「ちょんまげ」ちょっと頼りない大きさですけど無事写真に収めまして大爆笑。



ボクの計画ではここでヒビさんが起きて「なにするんだよぉ~やめろよぉ~ふにゃふにゃ・・・・zzz)になる予定だったんですけど、この男全く起きやしねぇ。こりゃあキツイお仕置きが必要だな。どうするっぺな。と思案。



そういえばボク。山のふもとで「豆大福」買ったんですよね。たしかパックを輪ゴムで止めてた様な・・・・・・探せ!探せ!!!!





もうお分かりですよね。ヒビさんのチ○コを縛ってやろうぜ!大作戦の始まりです。で、無事輪ゴムを見つけまして縛ろうと思ったのですが、ずっと全裸だったせいかメタボのせいか、それとも油断しまくっているからか、チ○コが恥ずかしそうに埋まってるんですよね。で「人見知りか!?」とこの引きこもりを外に出してやる事にしました。



ボクが輪ゴムを構え、みっちーさんに「チ○コ!チ○コ引っ張り出して!」と頼むと「えぇ!?俺ですか!?えっ!えっ!素手で?何か無い?何か無いです?」って騒ぐんですけどなぁ~んにも無いんです。「あきらめろ!みっちー!」と激を飛ばすと観念したのか、顔を背けながら引っ張り出します。


そこですかさず構えていた輪ゴムでヒビさんJrを縛ります。もうね、ここでね、死んじゃうかと思った。酒も入ってるし息が止まるか?って言うくらい笑ったwww腹いてぇww




で、大笑いした後、「まいっか!」と部屋に戻って寝ました。楽しい楽しい一日目はこれにておしまい。明日は観光しながらのツーリングになります。明日も晴れるといいなぁ~。と思いながら就寝。ホント写真見せたかったなぁ~w




IMG_3442_Rr.jpg
二日目。朝食から豪華ですな。もう味噌汁とご飯と納豆だけでいいのにさ。こんなに出てきた。




IMG_3447_Rr.jpg
味噌汁はもちろん伊勢えび。すげぇ甘くて美味しい味噌汁。普段朝食なんて食べる事無いんですけど、あまりの美味しさにお代わりして食べました。





IMG_3444_Rr.jpg
日本の食卓のお父さん。なふいんきをもったシゲさん。今日も楽しみましょう!!




IMG_3450_Rr.jpg
天気いいでしょう?実はね、天気予報では1日目が雨の予報だったんです。でも今回も「晴れさせますから!」と約束し初日は見事晴れ!で、2日目も見事な日本晴れ!最高!今日の一発目の予定はまず遊覧船にのり、洞窟探索と天窓の見学。そして昨夜裸族が出没したエリアまで遊覧するコースです。




IMG_3452_Rr.jpg
チケットを買って早速乗り込みます。短期間で次々と出航するのでそんなに待たずに済みます。




IMG_3471_Rr.jpg
べーちゃんとヒビさん。お酒残ってないですか?大丈夫?




IMG_3462_Rr.jpg
ここはお酒残ってるわなぁwみっちーさん。出発までまだ時間ありますから、もっかい温泉入って休憩、観光して帰ろう^^




IMG_3460_Rr.jpg
女性達は全然元気!「夜はしゃいでたね~。うるさかった」と言われました。ごめんね。はめ外しすぎましたw




IMG_3478_Rr.jpg
「目玉」である洞窟に侵入します。ドキがムネムネします。




IMG_3501_Rr.jpg
これが「天窓」です。自然て凄いですねぇ。




IMG_3493_Rr.jpg
洞窟の中はこんな感じです。




IMG_3497_Rr.jpg
洞窟を抜けたところ。見える建物はボクらが泊めてもらった旅館です。ロケーション最高でしょ?また12月に行きますので参加希望の方は11月末日締め切りで参加申請して下さい。




IMG_3476_Rr.jpg
楽しかった様でなによりです!




IMG_3509_Rr.jpg
遊覧船を十二分に楽しんだ後は「加山雄三ミュージアム」に向かいます。と言っても道路挟んで向こう側なんですけど。実は乗船券に「コーヒー無料&お饅頭一個無料」が付いてきて、更に「お買い物10%OFF]になるんですよ。あんまり興味は無かったのですが折角だから。と寄ってみました。すんごい大きな建物です。



IMG_3515_Rr.jpg
べーちゃんはアポロすげぇ。アポロわっしょい。とか言って食いついてました。そんなに珍しいっけ?




IMG_3518_Rr.jpg
ミュージアム内で「こんなん誰が買うんだ?商品開発担当者はアホなの?」くらいに思った商品を買ってきた野郎がいました。しかもボクにくれるとか。クビ絞めてやろうかと思いましたよ。まぁ誰とは言いませんがね。これはぽにぃちゃんが美味しく(?)頂きました。




さて、午前中から観光を楽しみ、そろそろ出発です。今日は来た道をひたすら戻るんですけど、途中に結構寄り道します。まず一発目が「魚河岸 丸天 富士店」でお昼ごはん。ここは大きなかき揚げ丼が名物みたいです。前日にウダウダ言いながら結局ちびっこ「みっくん」をタンデムして現地集合を選んだのは「ゆうちゃん」です。


前日のLINEでさぁ。「今から決意を持って家族会議します!」と宣言するもんだから、えっ!?何々!?どした!?離婚!?それとも大型乗り換え!?とか周囲がざわつく中、「静岡までツーリングに行きたい」が議題だった模様・・・・全員「すざけんなっ!」と言ったとか言わないとか実際言ってた。大げさなんだよ。



で、兎に角このお騒がせゆうちゃんと合流するために宿を後にします。名残惜しいですね。皆さん忘れ物ないですか?大丈夫ですね~?と確認し、別れを告げて出発です。




で、加山雄三さん所有の大きな船があるんですけど、その交差点で信号待ちしてたら宿の店主から電話が。「アンタ、ジャケット忘れてるぜぇ」だって。えぇぇ~~~~!!!!ご~めん!自分が忘れ物してました。しかも今回のツーリングの為に新調したおニューのジャケット。10月後半だと言うのに春みたいに暖かい日だったものですからこってり忘れてた!「今から持ってってやるから待ってな~」と言ってくれたのでお言葉に甘え待つことに。




IMG_3522_Rr.jpg
待ってる間「忘れ物した間抜け面」を自撮りしてやったのですが、後ろでシゲさんとヒビさんが「バーカバーカ」とポーズを取っておりました・・・ちくしょう。





数分で店主が到着し、ごめんね。と謝ってジャケットを受け取り再出発です。




山道は少し寒かったですが、天気も良く快調に走ります。山の麓の信号でバラけてしまったので沿線に寄せて後列を待ちます。その間にランボルギーニが抜いて行ったのですが、窓から「グッ」とサインを送ってくれました。



後列と合流し、コンビニで少し休憩しましょう。とセブンへ、そこで先ほどのランボが停まっていまして、オーナーさんにに話しかけられましてしばし談笑。東京からお見えになっているそうで、昨日は伊豆、今日は御殿場の方でお泊りだそうな。変に気張った感が無く、着ている服も上等と分かる品の良いセーターで話し方も落ち着いて好感の持てる方でした。本当のお金持ちってこういう匂いなんですよね。



で、お互い気をつけて旅を続けましょう。またどこかで会えると良いですね!と握手をして解散。




再出発です。富士ICだったかな?で降りて「魚河岸 丸天 富士店」にてゆうちゃんと合流。今日も美味しいもの食べるぞ~と意気込みます。




IMG_3524_Rr.jpg
こちらがそのお店。ゆうちゃんなぜか内股。




IMG_3526_Rr.jpg
早速料理が運ばれてきます。



IMG_3530_Rr.jpg
中落ちかな?




IMG_3535_Rr.jpg
べーちゃんはマグロのカマ焼き定食。すっげぇボリュームでしたよ。




IMG_3536_Rr.jpg
これが「丸店」名物のかき揚げ丼!チャレンジャーはシゲさんとみっくん、そしてボク。




IMG_3541_Rr.jpg
こうしてみると大きさが分かるかな?めっさデカイ!でかすぎる!3人中、誰も食べきれませんでした・・・・orz味は良いんですけどね、何しろデカイ、そして「飽きる」味変したいとこですけど、かき揚げの味変って何すれば良いの?難しい・・・・美味しいのは本当。




IMG_3544_Rr.jpg
和気藹々とした食事風景。まだ前半戦ですけど道のりは長きに渡りますし、今日は予定が盛りだくさん。お腹一杯になったら出発しましょうか。





IMG_3546_Rr.jpg
折角なので駐車場での1コマ。ここからまたすぐに高速に乗ります。次なる目的地は「ヤマハ発動機 本社」です。磐田市にあるんですけど、「コミュニテュープラザ」と言うのがありまして、で、そこでバイクや車、ATV等の展示が見られるんですよね。バイク乗りならば絶対興味があると思いますので一度行ってみたかったんです。




ここからそう時間も掛からずに到着できる予定ではあるんですけど、用事があってシゲさんとみっちーさんは見学後に2台で「直帰」の予定。入れ替わりでヤマハ本社で「佐村河内ローリー」さんが途中参加にて合流の予定です。あまり待たせても悪いし出発します。




で、磐田市まで行くんですけど・・・・・この日は「お祭り」と「サッカーの試合」が重なったらしく、激しい渋滞!!!もう全然動きやしねぇ。で、ようやく目的地の近くまで来て、交差点にて「ここをまっすぐ行けば右側が本社入り口」って場所でまさかの交通規制!!!



迂回して下さいだって。イヤイヤ、だって目的地目の前じゃ~ん。迂回ってマジかよぉ~。と半べそかきながら迂回します。その間朝早く出発したローリーさんはとっくに到着しておりました。



IMG_3550_Rr.jpg
渋滞からの・・・・





IMG_3552_Rr.jpg
渋滞・・・・めちゃくちゃ渋滞・・・・もう年取るんじゃねぇ?ってくらい待たされましたが何とか本社の周りを迂回しつつ向かい到着します。



到着したくらいに「交通規制解除」でした・・・・だったら交差点のコンビニで時間潰せば「シュッ」と到着してたのにね・・・・これがホントの「後の祭り」ってヤツか。





IMG_3558_Rr.jpg
ローリーさんとも無事合流。全員で見学する予定でしたが、シゲさん、みっちーさんは渋滞で時間を使いすぎてしまった為、ここでリミット!折角到着したヤマハさんでしたが、見学すること無くここでお別れ。



IMG_3569_Rr.jpg
シゲさん気をつけて下さいよ。寂しくなったら電話してね!




IMG_3572_Rr.jpg
みっちーさんも気をつけてね~!遠いけど頑張って~!今度は最後まで走ろうね~!っと名残惜しいですがお別れ。本当に気をつけてね。





IMG_3582_Rr.jpg
ボク。今はあんまり「レーサーレプリカ」に興味ないんですよね。昔は散々レースもやって、レプリカしか乗ったこと無かったんですけど、今はこっちのATVの方が興味ある。てゆーか、本気でこれ欲しかったなぁ。公道走れませんしね、日本では中々使い道が無いです。だけど欲しい!




IMG_3580_Rr.jpg
乗り込んでいるのは「ヒビ」さん。このATVもすげぇかっこよかった!ギミックが素晴らしいですね!ホンダもATV造ってるんですけど、今は国内販売してないんじゃなかったかな?昔ヤマハさんの「バンシー」と言うATVを所有していて山で遊んだりしてたんですけど速かったなぁ~。RZ350のエンジン積んでる(正しくは同じではないんですけど)バカっ速でした。怖いくらい。最後はエンジン焼きついて「チーン」でしたけどね。




ヤマハさんはバイクだけでは無く、皆さんご存知の通り楽器も作ってたりしますよね、で、エンジン関係で言うとバイク、ATVもそうなんですけどマリン系も凄いんです。水上オートバイ、いわゆるパーソナルウォータークラフトですね、ヤマハさんの場合はマリンジェットと言うんですけども、それから船外機を含む「船」の建造も行っています。



デモンストレーションで置かれていた船外機システムに興味深い物がありまして、通常船外機(船の外についているエンジン)の場合、当然前進、行進、左右へのコントロールが可能なんですけど、このシステムは船外機が2機積んであって、操作はジョイスティックなんです。で、一番の驚きどころが・・・・「横移動」可能なんです。2本のジョイスティックを右、もしくは左に両方とも倒すと、そのまま横移動が出来る・・・画期的なシステムでした。狭い湾内を大型の船でもスムーズに外洋に出られると言う・・・・良く考えるものだなぁと感心しきり。




で、ヤマハ本社を堪能し、次なる目的地へ。ここからの予定は①うなぎパイファクトリーにてお茶休憩&黒蜜饅頭購入②さわやかにてハンバーグを食う。③そして帰る。と言う段取りでした。が、渋滞で時間を使ってしまったため、中々難しい・・・・で、ウナギパイファクトリーの時間を調べてみたら18:00までになっています。急げば間に合うぞこりゃ!と出発!!!





IMG_3595_Rr.jpg
何とか間に合った!!!と思ったらウナパイの人が一言「もう終わりだぜ?」えぇぇぇぇぇ!!!折角間に合ったと思ったのに~!!!きぃ~~~!!!!と思ったら18:00は夏季だけの特別営業らしく、普段は17:00までなんだとか。うむ。仕方あるまい。どうする?じゃあハンバーグイッちゃう?と相談。



全員が全員「お腹にまだかき揚げ丼がいます」とか「腹いっぱい」の返答。確かにボリュームあったしなぁ。じゃあこれにて本日の予定は終了にして愛知に帰りましょうか?となりました。そうなれば話は早い。しゅしゅしゅしゅしゅ~~~っと高速で愛知まで、お店には戻らず豊田南で降ります。なぜなら・・・・






IMG_3614_Rr.jpg
打ち上げだべなぁ。ここはいつもの中華。ボクは車両を置いて歩いてきたので一人だけおビール。ふふふ。皆さんはノンアルでガマンしておりましたwごめんね。てへぺろり。




みんなであそこは良かったね~とかあれは旨かった!とか思い出話に花が咲き、まぁ明日も仕事ありますしね。とお開き、それぞれの「帰宅完了」のLINEを確認し就寝しました。




2日間に渡った走行距離は730キロ。合間合間で食べたカロリーは計算したくありません。何しろ2日間とも晴天に恵まれ、そして暖かく風も穏やかで走りやすいツーリングになりました。



夜のはっちゃけバカ騒ぎも息が詰まるほど楽しかったし食事もずぅ~っと美味しいものだらけでした。気の合う仲間での一泊ツーって本当に楽しいですね!




12/19-12/20の両日はボクはトラックです。そして恐らくですが寒くなってると思います。「行きたいよぉ~ふえぇぇ」と言う人は車乗り合いでもOKです(エルグランド出ます)もちろんトライクでも構いませんが、多分1~2台になっちゃうと思いますので乗り合いの方がいいですよ。


お泊りは15000円+消費税。お風呂は別途150円だったかな?あと飲み代は別です。行かれる方は11月末までにお電話で結構ですのでびーとまで申し込み下さい。


参加して下さった皆々様!本当に楽しい2日間をありがとう御座いました!事故やトラブルも無く、本当に最高でした!ありがとう御座いました!



次回の12/6の「らーめん食べ歩きツーリング」へも沢山の御参加お待ちしております!
スポンサーサイト
プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。