スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/3 みぃちゃんなう!詳細のお知らせ

梅雨ですねぇ。雨降りますねぇ。何となくですけど「おつゆ」と言う単語が個人的にツボ!なもす!ボクです!



でね、次回の「みぃちゃんなう!」の詳細をお知らせする訳なんです。ちょいとお耳を拝借します。



7/3(日)
AM8:40 KBスタイル集合  9:00出発でスタートします。


いつも通り豊明ICより湾岸乗車し東海環状に切り替え。土岐JCTより中央道へ切り替えて屏風山にて休憩。
合流参加の方は屏風山でお願いします。今回往路に「フリー走行」はありません。



中津川ICで降り、国道19号線を使い「馬篭宿」を目指します。車列が途切れてもほぼ一本道なので「安全な停止場所」が無い限り後列を待ちません。(もちろん迷惑にならない所があり次第停車して後列を待ちます)


右左折する前には必ず待ってますから、はぐれた場合は必ず「道なり」に進んで下さい。



馬篭での食事は「音吉」さんでおそばを頂きます。47席あるので予約はしておりませんが、駐車場に限りがあるので早昼です。いつも通りなるべく「きゅむ止め」で駐車して下さい。


食後は妻籠宿の駐車場へ車両ごと移動します。無料駐車場を狙ってますが、お昼に掛かると満車になり、有料に止めなければいけなくなるかも知れません。ご承知下さい。


馬篭での観光は1時間弱を予定しております。


馬篭での観光後は何と!あの!出雲大社から分霊されたと言う金運が尋常じゃないくらいめちゃくちゃ上がると言う「出雲福徳神社」へお参りに行きます。


恵比寿様と大黒様の像があり、お腹を撫でると明日にでも宝くじが当たると言われています。是非撫でておきましょう。


さて、その出雲福徳神社からすぐ近くに「中山稲荷神社」というのがありまして、そこが何と!!あの「伏見稲荷分霊」なんですよ。これはもうザックザク儲かって仕方がないに違いないのでここも寄り道してお参りします。皆様賽銭は奮発してください。多分6億とか当たるよ!



中山稲荷神社の参拝を終えましたら国道19号線に戻ります。寄り道で「すや西木」に行きますが、手前にSSがありますのでここで給油して下さい。大よそになりますが店スタートから140キロくらいあります。もしお店集合から140キロ走れない車両がいましたら途中で給油ポイントを変更しますので御了承下さいませ。



すや西木では「イートイン」もありますので冷たい飲み物を飲むも良し、お土産を買いに行くも良し。です。



すや西木から19を下り、中津川ICで高速へ。土岐JCTにて湾岸に切り替え、湾岸~鞍ヶ池までフリー走行です。スピードに注意して自身が「一番気持ち良い」と思う速度で巡航して下さい。



鞍ヶ池でのコーヒーブレイクを終えたらそのまま湾岸を走り、豊明ICから一般道へ。からのKBスタイル帰還の流れです。



今回は給油ポイントが一箇所。しかも140キロ走破後になりますので必ずガソリンの確認をお願い致します。



今回のドライブラリーヒントは「231.1キロ」です。いつもの如く、若干前後しますので予想してみてくださいね!



不明な点がありましたらお気軽に電話、ラインでお問い合わせ下さい。それでは当日、沢山の御参加お待ちしております!
スポンサーサイト
プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。