スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月ツーリング詳細のお知らせ

このごろすっかり秋めいて来ました。食欲の秋。行楽の秋。様々な「秋」がありますが貴方の秋は?睡眠欲?読書?ボク?ボクはもちろん性欲の秋です!もざっす!ボクです!という訳で10ガツーは恒例の「ハロウィンツーリング」です。皆様張り切って楽しみましょう!



10/1 晴れ(予定)

AM9:15集合→ドライブラリー受付。
9:30出発。  国道302~名二環~東名~中央道を通り「中津川IC」で下車。「ちこり村」にて昼食です。(11:00~)

昼食後国道19号に乗りなおし「地蔵堂」交差点で右折しスタンドへ。給油します。
再度19号で「すや西木」にてお買い物タイム。

買い物後、再び19号を走行「中村」の交差点(ケーズデンキがある)を左折し酷道363へ。そうなんです。「酷道」と有名な363を通ります。ワインディングがきついので注意です。


峠を抜けると「農村景観日本一展望所」と言う所があります、大した名所ではなさそうですが「金の儲かる鐘」と言うのがあるらしいのでガンガン鳴らします。むしろ中津川中に聞こえるくらい鳴らします。一人500回くらいは鳴らしましょう。来年は大金持ち間違い無しです。


鐘さえ鳴らせばこっちのモンです。金持ちが確約されましたから次なる目的地「岩村城跡」へ。ちょいと景色を見たりとかロマンに浸りましょう。


ちょっと遠回りですが国道257を通りまして「恵那IC」より中央道~東海環状へ。「鞍が池SA」と「刈谷ハイウェイオアシス」で休憩します。中津川での給油後、「おおよそ」ですが135キロ走行します。ちょっとスタンドの位置がハンパで恵那前に入れると2㍑くらいしか入らないのです。


ので、鞍が池で判断します。刈谷オアシスまで持たない。と言う場合に備えて「10㍑携行缶」を持って行きますので使って下さい。


KBに戻ってお待ちかねの「投票タイム」からの大賞及びアホで賞の発表です。去年ボクが2冠してしまったので今年は目立たない衣装を選びました。皆様チャンスですぞ。(笑)



ドライブラリーのヒントは大よそ215.5キロ。です。頑張って予想して下さい。



また、今回のツーリングは「予約制」です。参加申し込みの受付も終了しておりますので予約のない方は御参加頂けません。申し訳御座いませんが御了承くださいませ。あと、べーちゃんは毎年何度も誘っておりますが「恥ずかしい」との理由で一度たりとも参加したことがありません。



御連絡は以上ですがご不明点等御座いましたら御気軽にお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。