スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最重要なお知らせ

もす。ボクです。ブログ更新頻度が少なくて大変申し訳御座いません。


さて、最重要なお知らせです。


実はKBスタイル・・・・・移転します。



お陰様で豊明市で営業を開始して丸3年。駐車場もなく車両展示スペースも無く、看板すら無いこのお店が3年も続けて来られたのは全てお客様のお陰だと本気で思っています。


今年も納期の面でかなりお客様にご不便をお掛けしましたし、折角当店目指して出発したにもかかわらず、住宅地マジックにはまり、当店を見つけ出せなかったお客様も大勢いらっしゃると思います。折角到着しても看板が無く車両すら並んでいない。お店と分からない状態。


お店だと分かっても車が止められない・・・・本当に申し訳無く思います。



その全てを解消出来るお店が見つかりました。



新店舗はアクセスも良く、道路に面していて非常にわかりやすい立地です。もちろん看板も付けます。駐車スペースも展示スペースもありますので今以上に快適に御遊店頂けるお店になると思います。


場所に付きましては改めて発表させて頂きますが、南大高駅(大高イオンのある所)の真ん前です。お客様データのある方に付きましては移転のお知らせハガキを送付させて頂きます。


11/25のツーリング時にも詳しくお話させて頂きますので、新店舗でも変わらぬ御愛顧をどうぞ宜しくお願い致します。


ちなみにオープンは来年1月を予定しております。伴いまして電話番号も変更になりますので決まり次第告知させて頂きます。



また、小さなお知らせなのですが、今年は販売制限を設けずひたすら走り続けて参りましたが、移転に伴う準備なども御座いますので大変申し訳ございませんが、今年の御依頼は残り1台で受付終了とさせて頂きます。


カスタム、修理も全て受け付け終了になりますので、御検討されていらっしゃる方には大変ご不便をお掛け致しますが、お急ぎ頂くか来年の購入(カスタム、修理)にてお考え下さい。


残り1台の枠が埋まってしまった場合は大変申し訳ございませんが、来年改めて承りますので御了承下さいませ。


どうぞどうぞ、今後共KBスタイルを宜しくお願い致します。
(スタッフも引き続き激しく募集しております)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最重要なお知らせ】

もす。ボクです。ブログ更新頻度が少なくて大変申し訳御座いません。さて、最重要なお知らせです。実はKB

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。