fc2ブログ

みぃちゃんなう!NO.18のお誘い

もす!ボクです!なっつい日が来てますね。もう「しむ」ってくらいなっついです。


昨日はみぃちゃんなう!NO17で高山に行ったのですが、何が避暑ツーだっ!!!ってクレームが来そうなくらい暑かったです。美味しいものもいっぱい食べました。御報告は6月も含めてまた今度w(最近更新が少ないとよく言われています)



という訳で、2週連続になりますが、みぃちゃんなう!IN焼津が開催されますよ!レッツ詳細!


8/2
7:40集合~8:00出発
伊勢湾岸道豊明ICより高速~豊田東ジャンクションより東名高速道路へ。
今回はそのまま東名を使います。食事会場が混み合うのでなるべく早く着きたいのです。


食事会場は「小川港魚河岸食堂」さんです。各自好きな物を召し上がって下さい。
食事後、軽い記念撮影です。


出発後、早々にある「魚センター」でお土産を買います。あるお店で「KBスタイルで来ました!」と言うと値引きしてくれる手筈に交渉してあります。是非御利用下さい。


魚センターでお土産を購入したら、あとはお店に帰って解散です・・・・ではつまらない。帰りは藤枝岡部ICより新東名高速で帰ります。SAが充実しておりますし、気温もかなり高いことが予想されます。頻繁に休憩してSAも楽しんで水分も補給しての行進です。


帰還はいつもより早いはずですので(16時。遅くとも17時には着くプランです)打ち上げで牡蠣を食べに行こうと思います。場所は三河安城駅すぐです。体力の消耗もありますので無理せず来れる方のみ自由に参加して下さい。割り勘です。思わぬトラブル、または参加者の少ない場合は打ち上げ中止に致します、御理解お願い致します。



今回はトライク仲間がゲストとして遠方より参加されます。何と九州や北海道からの参戦です。いつもの通り安全運転で走って頂ければ何の問題もありません。いつも通り、何も変わらず普通に「スリルより景色」で安全運転で行きましょ。そして折角ですから沢山お話しましょう!(朝の集合時に御紹介しますね!)



今回のみぃちゃんなう!はドライブラリーも催します。出来れば牡蠣食べてる時に発表したいですね。盛り上がりそうじゃないですか?ダメかな。



という訳でヒント!今回は・・・・324キロです!相変わらずボクの気まぐれでぐぅるぐぅる廻って距離を稼ぐかもしれませんし、直行して短くなるかも知れません。スリルはココで味わってネっ!てへぺろり。


と、言うわけで8/2!晴れさせますから天気は御安心下さい!皆様御安全に楽しい旅にしましょう!
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード