FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みぃちゃんなう!のお知らせ。

もす!ボクです!暖かい!暖冬!トライクが楽し~い季節がながぁ~いですね!うれふぃす。



と言う訳で。次回もやります。みぃちゃんなう!今回は焼津へ「メガ盛り海鮮丼」を食べに行きますよ!モトム!チャレンジャー!では詳細!



3月13日(日)

AM8:00に出発します!(はえぇな)ので集合は遅くとも7:45までにお願い致します。ドライブラリーの受付は7:30より行います。一口500え~んです。


今回は予約なしで行きますので当日参加OKです、変わりに集合時間に遅刻しても参加者様が分かりませんので置いて行っちゃいます。


行きは東名高速を使い、「浜名湖SA」にて一度休憩します。休憩後はKBツーリング初の試みになりますが「フリー走行」です。好きな速度、間隔で自由に走って下さい。高速道路ですから迷うこともありません。


次の休憩ポイント「牧の原SA」に各自ピットインして下さい。ここで合流です。おおよそ出発から115キロですので皆様給油して下さい。次の給油ポイントまで84キロあります。合計で200キロ以上走れるよ!と言う方以外は必ず給油して下さい。



合流後、また皆で走ります。「焼津IC」でおりて「焼津さかなセンター」に向かいます。ここで「のっけ家 焼津さかなセンター」が目的地です。メガ盛りがお勧めです。


予約がありませんので並びます。が、開店時刻くらいに到着予定ですのですぐ入れると思います。他に行きたいお店があればそちらに行っても構いません。


食後はさかなセンターでお土産タイム。か~ら~の~出発です。



帰りは新東名で帰ります。「藤枝岡部IC」より高速に入り、そのまま「フリー走行」です。集合は「浜松SA」です。ここでまたしても「給油」です。



浜松を出たらSAの混み具合をみながら「シュッ」と入るかも知れませんしスルーするかも知れませんので集団走行です。先導しますので付いてきて下さい。



SAを堪能できるかは分かりませんが(かなり混雑してるみたいです)時間に余裕がある限り寄っていきます。



新東名でそのまま湾岸まで戻り、「豊明IC」で降りてお店へ到着。ドライブラリー発表~解散の流れです。帰りが早ければ近くで打ち上げするかも知れません(未定)



今回のドライブラリーのヒントは「250キロ」です。かなり大雑把な数値ですが、ほぼほぼ高速道路ですので地図を駆使すれば結構近い数値が出ると思います。メーター誤差は+10%~15%です。これは大きなヒントですよ!



ドライブラリー参加費が試験的に「ワンコイン」になっておりますが、焼津方面には良い土産が多いですし「治一郎」もありますので景品もランクアップする予定です。真剣に当てにくれば良いと思うよ!




と言うわけで、沢山のご参加お待ちしております!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。