FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月みぃちゃんなう!の御報告

もす!ボクです!順番がバラバラの実になってしまい申し訳御座いません。きっと悪魔の仕業なんです。ボクは悪くない。



で、ようやく2015年全ての記事がかけました(北の女王と南の女帝前夜祭は書いてませんけどもう良いよね?)いやぁ。気分爽快。今年の記事は2月書いてますね。3月はツーリングしてまだ書いてません。なのであと「1月」「3月」そして長距離ツーリングに行った「番外編」があります(こちらは個人参加のツーリングでしたけど)じゃあ1月。いやいや、新年明けてもう3月終わるっちゅーのに今更??


だから悪魔の仕業ですってば。ま、細かい事は気にするなw




IMG_5446_Rr.jpg
1月。何日だったかは既に記憶にないです。まぁ某日としておきましょう。ね?続々と集まる参加者の皆様。今年も明けましておめでとう御座います!



IMG_5450_Rr.jpg
この時ゼリー君は車両を作っている所でしたね~。サプライズお披露目を考えていましたけど、挙動不審から殆どの人にバレてたwけど皆大人だから知らんぷりんしてくれてましたね。えぇ話や・・・・あ、シゲさん!明けましておめでとう御座います!



IMG_5453_Rr.jpg
ろりさん、くまっちさん、みっちーさんも来てくれました!明けましておめでとう御座います!



さぁて、目的地は「おちょぼ稲荷」です。商売の神様だよ!で、出発の時です。皆様新年一発目!気をつけて行きましょうね!



IMG_5457_Rr.jpg
いつものコンビニで休憩です!ここまで丁度半分くらいなんですよね。で、ここから河川敷を走りますので気温がグッと下がります。寒さ対策は万全かな?さ、もう一息。つっても近いですけどw気をつけて行きましょうね!



IMG_5462_Rr.jpg
無事到着しました。ここ裏手の駐車場なんですよね。渋滞も少なくて済むので毎回ここです。ばぁちゃんボケてきたけど大丈夫かな?



IMG_5466_Rr.jpg
で、井戸端会議です。お久の人もいますし、なんて言ったって明けましておめでとうじゃないですか。ね?さぁ、お参りしましょう!




という訳でボクは商売繁盛をお参りしました。ここからは自由行動なんです。名物串カツでも食べましょう!美味しいよ!




IMG_5490_Rr.jpg
早速串カツ!くまっちさん毎回遠方の所御参加ありがとう御座います!体調は大分良くなりました?仕事頑張りすぎですぜ。



IMG_5499_Rr.jpg
で、裏手でたばこ。中学生かってのwまぁ色々お話できたんで良かったです!で、今晩はこのまま新年会へと突入します。ので早めに一旦帰宅し、会場のある刈谷駅で再度合流しますよ!





IMG_5507_Rr.jpg
刈谷駅~。仕事の都合でツーリングは来れなかった「ヒビさん」と「うっしー」さんも合流!明けましておめでとう御座います!



IMG_5515_Rr.jpg
ほんでもって新年会開始!乾杯の音頭と最後の〆は「シゲさん」にお願いしちゃいました。毎回ありがとう御座います!



昨年から始まった「みぃちゃんラリー」の発表もあったんですが、ありがたいことに参加人数も多く、携帯がどこかに行ってしまっていたので写真が少ないのです。悪魔の仕業だと思います。



なので文章で発表。

特賞:まっさん
2等:シゲさん
敢闘賞:みっちーさん
新人賞:ヒビさん


と言う結果で各自素敵な商品をお渡ししておきました!まっさん、シゲさんは毎回参加して下さって、本当に感謝しています。みっちーさんも何と、本編ツーは一回外しただけと言う好成績!


ヒビさんはまさに新人王に相応しい大活躍でした。納車が上半期終了後からだったにも関わらず、ほぼ全てのツーリングに参加!遠方、泊まり?関係ねぇ!とものすごい勢いでポイントを伸ばしました。個人的に新人王をローリーさんと接戦だと思うんですが、最後の伸びしろで決着がつきましたね。


毎回皆様楽しく参加して下さってありがたい限りです。新年明けましたが、今年も楽しい企画盛りだくさんで計画していますので無理せず、楽しく参加して下さるとこれ以上の喜びはありません。


くまっちさんも無理せず、体調見ながらぼちぼち参加して下さいね!働きすぎ注意ですぜ。



IMG_5520_Rr.jpg
で、ここからは大人の時間とばかりに二次会に突入。みっちーさんいい顔になってきてるwコンさん顔見切れちゃいました!ゴメンナサイ!



IMG_5518_Rr.jpg
ツーショットで許してください^^



最後の最後まで楽しい日でした!楽しすぎてゼリー君へろんへろんになってたねw



という訳で悪魔の仕業。3月末に新年の記事で御座います。厄除けも行って来ましたのでもう大丈夫じゃないかなw



去年は色々とありまして、人間不信になりそうだったり、トライクに乗る事が辛く感じる事があったり、正直いい年ではなかった気がしてました。


けど、考えてみれば結局裏切りや不義理する人がいる一方、支えてくれたり共感してくれたり助けてくれるのもまた人であり、良き仲間に囲まれたボクは再び立ち上がる事が出来たし幸せなんだと強く思います。



去る人は追わず。これからもウエルカム精神で楽しく愉快な仲間がドンドン増えて、楽しい思い出と最高の一日を共有できれば本当に幸せです。KBスタイルを愛して頂ける様、これからも努力し続けますので今年もどうぞ変わらずご愛顧下さいます様お願いし、本編記事を〆させて頂きます。



ありがとう御座いました!



本年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。