FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月みぃちゃんなう!詳細!

イキナリ夏く・・・・いや、暑くなって来ましたね!トライクに乗りたくて乗りたくてしょうがない日々が続きます。もす!ボクです!


毎回毎回ツーリングの詳細が遅くて本当に申し訳御座いません。時には前日にお知らせとか・・・・こりゃマズイ!と言う事で今回は早めの告知です!いえい!


6月12日(日)今回は第一日曜に「みぃちゃんなう!番外地」がありますので第二週ですよ!お間違いなく!

6:45集合
7:00出発

豊明ICより東海環状自動車道へ、「美濃加茂SA」にて給油休憩。(おおよそ20分)
再出発~「美濃関JCT」にて東海北陸自動車道へ切り替え後「フリー走行」休憩ポイントは「ひるがの高原SA」


ひるがの高原SAにて給油休憩。「最後のメンバー到着後」からおおよそ「15分後」に出発予定なので各自給油しておいて下さい。
再出発「白川郷IC」にており、一般道を走行。「村営せせらぎ公園駐車場」にて駐車(1台=¥500)観光、食事をします。

滞在時間は食事を含め3時間程度予定しております。集合時間は到着した時点でお知らせ致します。また、食事は「基太の庄」にて。メニューはページ最後に記載します。他に食べたい物がある人は事前にチェックしていただき、自由行動で構いません。


合掌造りやどぶろく祭りの館等、観光スポットが固まっておりますのでごゆるりとした時間をお過ごし下さい。


集合時間に集まって頂き再出発致します。ほぼ行きと同ルートになります。白川郷ICから東海北陸自動車道へ。乗ってから「ひるがの高原SA」までフリー走行です。


SAにて給油休憩。「最後のメンバー到着後」からおおよそ「20分後」を目安に出発しますので給油しておいて下さい。


再出発後、「美濃関JCT」より東海環状自動車道に入り、「美濃加茂SA」にて給油休憩です。「20分程度」を目安に出発します。「美濃加茂SA」から次の休憩ポイント「鞍ヶ池PA]までは「フリー走行」です。ゆっくり景色を眺めるも良し、仲良しメンバーと戯れるも良し、並走するバスの観光客にアクションするも良しです。交通マナーを守って自分が一番気持ち良いと思うペースで走って下さい。


「鞍ヶ池PA」は、さほど何もありませんのでコーヒーブレイクです。若干びらかすのもありです。おおよそ15分~20分程度の休憩を予定しておりますが、到着時間によっては多少増減しますので御承知下さい。


「鞍ヶ池PA」からは団子走行です。交通量も増えますので豊明ICまでゆるりと走行し、お店到着後みぃちゃんラリーの発表をして解散。の流れです。



今回のツーリングはKBツーの中でも「ロング」の部類に入ります。定期メンテは欠かさずお願い致します。もちろん御依頼もお受けいたしますので予約は早めにどうぞ。
また、休憩ポイントでの時間は交通状況等により変動致します事を御了承下さいませ。


「フリー走行」はあくまでも「自分が一番気持ち良いと思う速度」でお楽しみ下さい。過度な速度超過や危険行為、一般車へのあおり行為等、トライク乗りとして褒められない行動は慎み下さい。
逆にあまりにゆっくりな速度は一般車にも参加メンバーにも迷惑が掛かりますのでお控え頂き、周囲への配慮も合わせて宜しくお願い致します。


食事会場は予約しませんので当日参加大歓迎です。また、合流、途中離脱される場合のみ御連絡をお願い致します(全然来ないなぁ~と待ちぼうけしちゃいます)
途中合流は美濃加茂SAでの待ち伏せ、又は東海北陸自動車道で長めのフリー走行がありますので流れに乗って合流して下さい。


あ、あと朝早いよ!



と、言うわけで久々のロンツーです!ほぼ高速移動でのツーになりますのでETCをお忘れなく!たくさんの御参加お待ちしております!




基太の庄さんのメニューです。参考にして下さい。

飛騨牛味噌ステーキ定食
2,300円
岩魚の塩焼定食(朴葉味噌付)
1,850円
岩魚の塩焼定食(山菜五品付)
1,850円
山菜定食
1,350円
朴葉味噌焼定食
1,350円
焼肉定食
1,450円
味噌カツ定食
1,450円
牛丼
  850円
カレーライス
  700円
とろろ そば 又は うどん
各 750円
なめこ    そば 又は うどん
各 750円
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。