FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みぃちゃんなう!の御報告・・・っても3月の・・・

もす!皆様!夏い!メッチャクチャ夏い!今日も愛知は37℃予報が出ていました!熱中症に注意です!そんなときに!みぃちゃんなう!で涼しさをお届けしたいと!!ただその一点のためだけに涼しい時期のツーリング報告を今まで来たわけです。けしてサボったリングがついていたからではありません。あくまでも、あくまでもボクの心遣いと言うことだけは念頭に入れて頂きたいっっっ!!!



と、言うわけで、もはや何日だったかもドコに行ったかも忘れてしまいましたので調べて来ました。3月13日!第2日曜日!行き先は静岡県は沼津港にて海鮮丼をかっ喰らうツーリングです。(好きだねぇ)何かね、メガ盛りって言うのがあるらしいんだ。それ、おれ、食う。



今回はいつも懇意にして頂いているお友達店「トライクボス 名古屋店」さんと途中合流しましょうよ。と言うお楽しみ企画もありつつの走行です。リンク入れてみましたけど、いつの間にかチョー立派なHPに変わってた!びびった!




IMG_6607_Rr.jpg
はーい!皆様集合ですよ~!今回は久しぶりに「ガッキーさん」も来てくれましたよ!で、今回より新企画!というか新ルール制定。「高速道路に置いて決められた区間は自身が一番気持ち良い。と思う速度でのフリー走行」と言うルールを取り入れました。



今回は浜名湖SAから牧の原SAまでが「フリー走行」の区間です。初めてでどきがむねむね。さぁどうなるかな?



IMG_6619_Rr.jpg
まずはサクッと浜名湖SAに到着!ここまでは近いですからね。@言う間に到着します。ね?ほれみりん。涼しそうでしょう?夏に一点涼を届ける!KBスタイルのブログを今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



で、休憩もそこそこに出発します。ここからはフリー走行です、次の牧の原までいきますよ~!



SAから本線に乗ります。各自それぞれ好きな速度で走ります。もちろん安全には配慮しての走行です。ボクは撮影がありましたので前に行ったり後ろに行ったり。皆様の雄姿を動画に納めながらゆったり走行です。そういえば今日は早起きだったなぁ。もはや眠い。う~ん・・・等とぼぉ~っとしてたらなんと!!!牧の原SA通り過ぎちゃいましたてへぺろり。



ボクのすぐ後ろを走行していた「ガッキーさん」と「みっちーさん」を道連れに牧の原SA通り過ぎちゃいましたてへぺろり



ごごごごごごめ~ん!!!まことにすみまめ~~~~ん!!!!とりあえず先に到着したであろうメンバーさんに連絡を入れ、SA合流口で合流を胸に誓い、ガッキーさんみっちーさんにジャンピング土下座で謝りました。




IMG_6623_Rr.jpg
別に良いけど。とか良いながら放尿するみっちーさんを盗撮。SA休憩でトイレに行くはずが、ボクのせいで行けなくなってしまったので軽犯罪法違反ですがゴメンナサイ。ボクのせいです。みっちーさんを責めないで下さい。責任はボクにありますから!



IMG_6631_Rr.jpg
がっきーさんも「良いよぉ~」と言ってくれましたが迷惑をお掛けしました!ゴメンナサイ!





IMG_6632_Rr.jpg
ほんだら高速のなんていうの?警備兵?の人たち、高速道路の安全を見守るだけあって動き早いですねぇ~。ものの数分で駆けつけてくれました。故障ですか?と聞かれたので「すみません。SA通り過ぎてしまい思わず止まっちゃいました!すぐ出ます!」と告げ、丁度いいタイミングでSAから出てきてくれた仲間達に合流し再出発します。




IMG_6633_Rr.jpg
で、サクッと到着!沼津の魚センター(?)近くの駐車場。実はトライクボスさんチームも近辺来てたみたいなんですけど食事店が違うのでここまでは別行動なんです。では入ろうか・・・と思ったところに転送で電話が。で、そのまま電話で商談がまとまり、お買い上げあざっす!と良い気分で食事が出来ます。




ちなみにお買い上げ頂いたのは、なんと、あの人気店「肉山」の神戸店オーナーさまでした。@言う間に電話で決めて下さりありがとう御座いました。後日ちゃんと神戸まで届けにいきましたよ!そして中華も食べたよ!



IMG_6634_Rr.jpg
ここが今回の戦場「のっけ家」さんです。そのメガ盛りだとかいい気になってデカイ口を叩いてる所を凹ましてやるぜ!と今回は「ヒデキ」も参加しています。ちなみに「ロリ兄」は細くて偏食のくせに米だけは食う。やたら食う。米びつ荒しかっ!ってくらい食う。さぁ、大盛りチャレンジャー様の到着だ!行くぜ!




IMG_6644_Rr.jpg
で、イキナリこれで申し訳ないんですけど。「ゼリー君」は少食なんですよね、で、「おれ、ミニにするわ~」とミニ丼を注文。したっけさ、コリアンダー・・・じゃねぇや。こりゃなんだ?さすがにミニ過ぎやしませんかねぇ。味噌汁と同サイズじゃん!けして味噌汁とゼリー君の手がデカイ訳ではなくて、本当に器が小さい「ミニ丼」なんですよ。ゼリー君がはっきり言ってた!「しょぼっ!」って。確かにこれくらいの量。ヒデキだったら生後3秒くらいでお代わり付きで食えるもんなぁ。やばいぞ。メガ丼心配になってきた。




IMG_6641_Rr.jpg
とりあえず心配を抱えながらも皆で待ちます。




IMG_6646_Rr.jpg
で、とりあえず来ました!これが「普通丼」です。




IMG_6661_Rr.jpg
で、比較写真。左がメガ・・・・・・・・ん?メガ?これがメガ?????期待外れに目が点だわっ!




IMG_6664_Rr.jpg
ぺロリしたったわい!





IMG_6651_Rr.jpg
と、乏しめるみたいな言い方で申し訳ないんですけど、味はねぇ、本当に旨かった!魚センター(?)でも当たり外れあるじゃないですか。なんかこう観光客向け?で、「リピーター?ナにそれ美味しいの?今買ってくれりゃあそれで良いッス!」みたいな店もあると思うんですけど、ここは本当に美味しかった!ただ、のっけ家さんお願い。メガ盛り名乗るならせめて倍量にしてくれ!
全然足りねぇよ。




IMG_6654_Rr.jpg
がっきー先生!先ほどは本当にサーセンしたっ!おいしゅう御座いますか?またツー行きましょうね!




IMG_6667_Rr.jpg
で、お腹がすいてるので(おい)買い食い+「ドライブラリー」の景品を買いにセンターの中へ。今回は景品が豪華になるかもー!と言う事で参加費¥500頂いています。良い物あるかな~!




IMG_6669_Rr.jpg
これな。「ピンク通り」ぜってぇ「まっさん」辺りが食いつくだろうなぁ~と思いながらブラブラ、後でまっさんと話したら案の定「ピンク通りってのがあってさぁ!」と言ってきたので「はいはい」しておきました。




IMG_6671_Rr.jpg
食えんの?びっくりしたわ。唐突に売ってるんですもん。しかも通りに近いところにディスプレイしてさ、なんか「おし」なの。で、折角だしボクはスポンサーしかしないのでこれが今回の景品!という訳でお買い上げ。さぁ、だれに当たるかな?てか、当たったら食べてね!




IMG_6675_Rr.jpg
読めます?「あけたらしめる」と言う当たり前の文言が書かれたビニールカーテンに「やだ」と一言。駄々捏ねてないでちゃんと閉めろ!



IMG_6679_Rr.jpg
で、中も大体散策して買い物も済みました。ちょいと談笑して「そいそいで」出発します。近くにスタンドがありますので給油がてらトライクボスさんと合流しましょう!




IMG_6681_Rr.jpg
早い時間に昼食とって正解でしたね!全然込み合わずスムーズに旅が進みます。皆さん気をつけて帰りましょうね!!




IMG_6689_Rr.jpg
スタンド到着!とほぼ同時にトライクボスさんも到着!ボスホスでけぇ~!!!!!を駆るのはトライクボスの専務です。ボクはいつも助けてもらってますw





IMG_6695_Rr.jpg
お~っと!!!スギさんも御到着!F3かっこいいなぁ~~!!短い距離ですけど宜しくお願い致します!!




IMG_6693_Rr.jpg
後姿は「ドンキーコング」なヒデキ。最近また暴飲暴食でブクブクリバウンドしてる。ライザップいけ。




と言う感じで無事合流もできましたので高速に乗ります。帰りは新東名を使います。最近伸びましたしね、出来れば新しいSA「岡崎」に寄りたいのですが、あまりの混雑に今回はパスしました。ま、後日リベンジしましたからいっか!



IMG_6703_Rr.jpg
どこだったかな~。忘れちゃいましたけど休憩。新東名結構混んでて全然停めれませんでした(汗)




IMG_6707_Rr.jpg
専務&スギさんのツーショット!ソフトツーです。ボクは専務ともスギさんとも別口で知り合っているので、お二方が一緒にいるのがちょっと不思議に見えました。




IMG_6711_Rr.jpg
ヒデキはトライクボスさんのお客さんと友達になってた。ここも別口で知り合ってて、今日偶然会って驚いたらしい。




IMG_6726_Rr.jpg
で、トラボスさんチームとはここでお別れ。楽しい時間を共有ありがとう御座いました!専務、またどこかで合流しましょうね!



IMG_6720_Rr.jpg
デカイ車両だらけ。皆気をつけりんね~!!また遊びましょう~!!



IMG_6737_Rr.jpg
で、無事に終わったら打ち上げさっ!飲んで食べて走って笑って。楽しい楽しい一日でした!どうです皆さん。涼しげなツーリング報告だったでしょう?じゃあ冬になって寒くなったら真夏のツーリング報告しようかな(嘘)←ゆみこんさんのパクリ。





というわけで3がツーの御報告でした!次回4がツー!のご報告をお待ち下さいw
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。