スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の「みぃちゃんなう!」は恒例の仮装ツーリング!の巻。

もざっす!ボクです!すっかり秋めいて来やがって!大体ねぇ。確かに気候もよくてトライクには最高のシーズンだとは思うんですよ。ボク自身乗ってても「めっちゃ気持ち良いなぁ~!!」と思いますしおすし。駄菓子菓子。秋。って事は冬が近づいてるってことじゃないですか。


今は電熱ジャケットって言うもんげぇ良いヤツがあるので冬でも寒くないんですけど、トライク初めて!って人はそれ知らないじゃないですか。販売台数も落ち込む訳で文字通り「冬」の時代が訪れる訳ですよ。お財布も寒くなる。皆!冬になったらトライク買って下さい!死活問題!おなしゃす!



と言う切実な思いは置いといてですね、この間肉フェスもやったんですけど二週続けてのイベントでしたね。お疲れ様で御座いました。で、肉フェスから書くつもりでいたのですが、あまりにも皆様から「コスツー書いてよコスツー書いてよ」との要望が多く、基本Sなので放置プレーしてやろうかとも思ったのですが、あの有名な「あやせはるか」が参加してくれたと言うこともあり、これは早めに報告した方が宜しいのではないかとの見解に至り、先にコスツーを書こうと思います。今回も長文で行くぜ!




10/2 毎月恒例の第一日曜日。なんかね、今年は台風が多いし雨も多い。9月なんて2日連続で晴れる日なんて無かった。天気予報も当日は雨になったり曇りになったり落ち着かない。予報しか知る手立ての無いボクらもどうなることかしらん。と打ち震えながら当日を待つしかありませんでした。


当日の朝は曇り空。兎に角仮装ツーリングですし、メイク等の準備もありますから早めにお店に行くつもりでした。予定ではAM9:15集合。9:30出発。なのでボクは8:00頃にお店に到着してメイクと着替えを開始。



めろりんも着替えてボクのメイクを手伝ってくれます。8:30頃かな?ブーン。とエンジン音が聞こえます。来るの早いよ(汗)暗黙の了解で「次に何の仮装をするのか」は皆秘密。当日のお楽しみ。と言う事なのでメイク途中を見せるわけには行かない。早く来すぎが悪いのだっ!とお店を施錠しました(爆)


で、メイクするんですけど次から次へとエンジン音が。マジ皆早い!メイクも完了しましたし、前倒しして9時前にお店を開けました。その時点で爆笑を頂けたのですがファーストインパクトは強いみたいです。ニヤリ。



集合時間になり全員集合。で、天気があまりにも怪しかったので第二目標である「かぶちゃん村」は天候次第。と言う事にしてドライブラリーは中止。まずは目的の「ちこり村」に向かいましょう。皆様準備は良いですか~!



出発してすぐに高速入りです。東海環状から中央道に入り中津川を目指します。天気は相変わらず怪しいまんまです。折角の仮装なので休憩ポイントでみせびらかしたい所ではありますが時間的に厳しいので休憩無しで走ります。



相変わらずの鈍行。団子走行なのですが、途中追い抜いて行く車達の視線が熱い!!そして笑ってくれる!早起きして仮装した甲斐があるってもんです。



中にはゼスチャーで「写メ良い??」をくれる人がいてこちらも「OK!」と返してポーズ決めたり、手を振ってくれる人も多くて楽しんでもらえたみたいで良かったです。



で、ちこり村に到着!仮装ツーリングではすっかりお馴染みになりました。相変わらず暖かく迎え入れてくれて本当にありがとう御座います!



さぁて、ここから写真多用して行きますよ。登場する人は紹介していきますのでお見逃し無く。

























IMG_1748_Rr.jpg
エントランスに向かう一行。後ろ姿からですみません。何の仮装かも分かりませんね、まぁまぁ。お楽しみは後がいいじゃないのぉ~。




IMG_1750_Rr.jpg
お食事。毎度の事ながら本当にうまい。ちこり村の「バーバーズダイニング」多分ばばぁが作ってる。って意味なのでしょうけど、ここには本当に感心する。



地元で獲れた食材を地元の方々がヘルシーかつ美味しく調理してくれる。「薄味」ってのが売りらしいんですけど、多分塩分とか控えめなのでしょうけど、食材自体味が濃かったり調理方法で改善して努力されているんでしょうね、「物足りないなぁ」とは全く思わず、むしろ本当に美味しく感じます。


ボクは「ちこり」自体も好きなのですが、ここのサラダもウマイ。トウミョウやアルファルファ、クウシンサイとかブロッコリーの芽がサラダで食べられる。ドレッシングもウマイ。メニューは90種類以上あってお腹がたっぷり食べ放題。でも¥1580。迎え入れてくださるスタッフの方々も非常に明るく暖かく気持ちよく沢山食べさせてくれる本当に素晴らしいお店です。おせちもやってるそうなので注文しようと思っています。こんなにボクが言うんだ。間違いない!お勧め!




IMG_1843_Rr.jpg
と言う訳でトップバッターは本日のゲスト「丸装」さんからスタート!急なお誘いでしたので仮装はなし。でも車両が派手派手で仮装してるみたいだからまいっか!



IMG_1878_Rr_20161003195447187.jpg
こちらは『Dr.スランプ』より「オボッチャマン」扮するは妖怪雨降らしこと「ぽにぃちゃん」です。今回も中々の仮装ですが後半ヨレヨレになってきたらどう見ても「ワクワクさん」にしか見えなくなるから不思議。




IMG_1970_Rr.jpg
隣りにいるのはこれまた『Dr.スランプ』の主役(主人公では無いのです)「アラレちゃん」です、扮するのはさとぷー。今回も遠い所から参加してくれました。



IMG_1971_Rr.jpg
「麦わらの一味」から登場は「サンジ」毎年ワンピースで攻める「みっちーさん」です。実はボクも毎回サンジやろう!と思ってるんですけど「ただしイケメンに限る」だわなぁ~。みっちーさんにゃあ勝てねぇ。二度と「サンジがやりたいです」って言わない。クオリティ高けぇ。



IMG_1968_Rr.jpg
右は銘店「からあげのはなぶさ」より「みえちゃん」扮するは・・・・ご本人です(笑)今回愛機で初めて参加してくれました。女性ライダーが増えると華があって良いですよね。最後まで宜しくお願い致します!




左のダースベイダー・・・・中の人などいない(笑)ま、悪の帝王って事で御了承下さい(笑)





IMG_1961_Rr.jpg
「進撃の巨人」より「巨人」扮するは「ヒビさん」です。恐らく「奇行種」かと思うのですが(笑)去年は「カオナシ」で初参加。アホで賞を掻っ攫って言った猛者です。これ、全身タイツタイプなんですけどやたらリアルで、後ろから見ると本当にオシリ出てるみたいなんですよね。セクハラだ(笑)



IMG_1955_Rr.jpg
仲良く食事する幼稚園児のお二人。名札に名前が書いてあるんですけど「ジャイアン」は久しぶりに参加してくれた「ガッキーさん」。そして奥様は「あやせはるか」さんです!去年は私服で参加して下さいましたが今年は何と!仮装で来てくれました~!!嬉しいですね!!楽しんで行きましょうね!!





IMG_1959_Rr.jpg
こちらのテーブル。左から。「ナルト」より「はたけカカシ」扮するは毎年「ナルト」で攻める「シゲさん」です。写真では分からないと思うのですが何と!わざわざ「車輪眼」のコンタクトまで入れる力の入れようです!今年もクオリティ高けぇなぁオイ!



右はただの昭和のヤンキーにしか見えませんが「氣志團」より、どのメンバーの仮装か分かりません・・・扮するは「ロリ兄」です。背中にちゃんと「氣志團」って入ってます。髪の毛は地毛だそうです。金スプレーで朝から美容師さんにやってもらったそうです(笑)リキ入ってんなぁ~。




IMG_1963_Rr.jpg
「弱虫ペダル」から「小野田君」のび太君ではありません(笑)ね、愛ちゃん!しきりに「自転車じゃないけど~自転車じゃないけど~」を連発しておりました。三輪車も似たようなもんだから良いじゃ~ん!




IMG_1949_Rr.jpg
左。ハートの女王・・・・・?アリス?ごめん。よく分からない。コスプレ!なのは分かるけど・・・な「ちょーさん」ちょーさんはチョースタイルが良い。んでほっそい。もっと食え。たぁ~んと食え。何しろ今回も参加あざーす!楽しもーねー!




右。「スケバンデカ」より「6代目:麻宮 サキ」(本人談)扮するはヨーヨーがチョーウマイ「ゼリー君」まぁ朝の登場で爆笑を掻っ攫ってました。スカートの中は短パン小僧でした(笑)ロリ兄と二人並ぶと本当に昭和のヤンキーでした(笑)今回も宜しくお願いしまーす!




IMG_1964_Rr_201610032007518f5.jpg
手前左の「ピーターパン」から登場の「フック船長」は「まっさん」です。立派なヒゲが書かれてましたけど最後の方大分薄くなってた(笑)次回は油性ペンで書きましょうね(爆)向かい合わせで食べている可愛い妖精は孫の「ひなちゃん」ちっちゃい子も仮装だよ!




IMG_1969_Rr.jpg
毎年変態「くまっちさん」今年も変態。ちょっとづつ違う変態。でも変態。朝早くから集合してくれました!遠いのにすみません。ありがとう御座います!今回も楽しんでって下さいね!



IMG_1967_Rr.jpg
「ポケモン」から「ピカチュー」と「デカチュー」(笑)でかい!実際見るとデカイ!後半「モンスターボール」で捕獲される瞬間が目撃されていました。デカチューは「マロニーちゃん」「ピカチュー」は草むらから出てきた野性のピカチューです。なぜか懐いてきたので捕獲してそのまま連れていきました。エサはなに食べるんだろう?




IMG_1903_Rr.jpg
「殺し屋」より「殺し屋」オモロく、かつ残忍なメールをくれる「男爵」です。今回仮装せずとも「殺し屋」なのでそのままでお越し下さいました(笑)家遠いんですけど御参加ありがとう御座います!張り切って行きましょう!




IMG_1947_Rr.jpg
アニメ「魔女の宅急便」から主人公「キキ」扮する「さや」あ、うちの下の娘です。去年はボクの頼みで「ドロンジョ」をやってもらったんですけど、今年は自分の好きな仮装でしたね。でもそのデッキブラシ、トイレ用だから汚いよ(笑)





IMG_1879_Rr.jpg
ん?全然検討もつきませんね。何の仮装なんだろ・・・・よく分からないなぁ・・・・



IMG_1880_Rr_20161004120527660.jpg
で、たらふく食事を頂きまして腹いっぱい!めちゃくちゃ美味しかった~大満足!コーヒーを飲むフリーザ様。つまりはボクなんですけどね。




さぁそろそろかな~と天気を見ると曇り。予報はこれから雨が来るそうな。予定では長野方面に向かって「かぶちゃん村」なる所へ行こうと思ってたんですけど妖しいなぁ~。どうするかなぁ。じゃあとりあえず行ってみて雨が降ったらUターンして帰ろまい!と言う事になりました。




で、毎年恒例でお邪魔させて頂いてるものですから「ちこり村」の方々も心得た物ですね、「集合写真どうぞ~!」と正面入り口のスペースを空けて下さいました。毎度毎度申し訳ありません。お言葉に甘えますね!





IMG_1980_Rr.jpg
はい!集合写真です!去年は何人いたっけなぁ・・・・今年は総勢23名もの方々がお付き合い下さいました!ありがとう御座います!



IMG_1982_Rr.jpg
完全に昭和のヤンキーな二人。




IMG_1984_Rr.jpg
ダースベイダーの武器は叩かれても痛くない優しいタイプ(笑)




IMG_1856_Rr.jpg
ザーボンさんに尻尾を持ってもらいます(いないけど)。地面に着くと汚れるしね。デカチューは暑い厚い!を連発(笑)





IMG_1987_Rr.jpg
かかし先生は「火影」になっちゃうんだもんなぁ~。まさに最強の一角ですね。




IMG_1868_Rr.jpg
のび太君にしか見えないのは自転車がないからかもしれません・・・・ふふふ。










集合写真を撮ってそいそいで出発しようかな~と思ったら、入り口にいたお店の方が「五平餅食べてって~!」とご好意を下さったんですが、なにせ「バーバーズダイニング」でそりゃあもうお腹一杯食べましたからね、全く持って食べられません!と答えると「チコリ茶」なる物を何と一箱も下さいました。しかも冷え冷え!500ミリのペットボトルなので持ち歩いて飲んでよ!と。去年もジュース頂いちゃいましたしね、申し訳ないです。ありがとう御座います!と頂きました。



味はね、何だろう・・・・飴の「黄金糖」ってあるじゃないですか。アレに似た甘みある爽やかなお茶でした。ボクは黄金糖が好きで買ってでも食べる人なので個人的には美味しかった!しかも身体にも良いらしい・・・・ドコまで有能なんだチコリ!



チコリ村の方々の暖かい御持て成しに感謝し、次なる目的地に向かいます。一旦19号を走りUターン。栗きんとんの名店「すや」さんでお土産購入のプランです。




IMG_1898_Rr.jpg
給油、またはUターンの信号で切れたメンバーを待つ19号線沿いの「ダースベイダー」と「フリーザ様」。向かって来る車の中の人たちがまぁ笑う笑う!指差して笑う!喜んでもらえた様で何よりです!




IMG_1852_Rr.jpg
皆さん到着したかな~?と確認するサンジ。




IMG_2005_Rr.jpg
うんち持ってゴキゲンなアラレちゃん。と、それを笑顔で眺めるオボッチャマン。




IMG_1882_Rr_20161004121735b31.jpg
「折角だから」とレディースチームで写真を撮ります。てか、このスケバン女性か?




IMG_1990_Rr.jpg
もちろん仮装のままで並びます。あやせはるかさんは栗きんとんを購入されていました。ノリノリだなぁ~。後ろのフリーザ様怖い(笑)




さぁて、お土産も購入しましたし、次なる目的地に向かいます。もう一度19号に乗り、「中津川IC」から中央道へ。ぷりぷりっと走れば「伊那谷道中かぶちゃん村」に到着です。何があるのか分かりませんが、とりあえず行ってみましょう!!




IMG_1901_Rr_20161004124316cae.jpg
道中やっぱり手を振られたり写メ撮られたり笑われたりしながらサクッと到着です。




IMG_1941_Rr.jpg
氣志團も無事到着。「團」なのに一人。ソロ。





IMG_2091_Rr.jpg
何があるのか知らずに来たフリーザ様。このかぶちゃん村。入村料が¥800です。で、それぞれの施設もまた別料金が掛かる。慣れない仮装で疲れている人もいますし、とりあえず希望者だけ入村。そして休みたい人は入り口で茶をすすりましょう。と言うプラン。



カカシ先生とのび・・・小野田君。変態とフリーザ様にブルマとキキ。計6人で入村。





IMG_2093_Rr.jpg
村内のシチュエーションにばっちりハマるカカシ先生。似合うなぁ。




IMG_2094_Rr.jpg
入村早々入り口にあった足湯を楽しむのび・・・小野田君とキキ。




IMG_2098_Rr.jpg
村内は「江戸時代から昭和初期までの伊那谷の姿を復元したミュージアムパーク」らしいのですが、昔の遊び道具や蚕の展示、体験コーナー等もあるのですが別料金。入村料も取ってこれ?と言う中々がっかり気分のテーマパークでした。当日は子供向けのイベントが開催されており、沢山の人出を予想していたのですが中で会ったお客さんは3組ほど。大丈夫かな?




IMG_1758_Rr.jpg
今回の「シリーズ、シゲさんのソフト」は村内にある酒屋さんで頂ける「酒ソフト」です。アルコールは全く含まれていないので運転手でも子供でも食べられます。ボクも頂きましたがノンアルなのにお酒の風味がして凄く美味しかった!お酒も買いたかったんですけどどれが良いか分かりませんし、運転があるので試飲NGです、諦めました。




村内には30分くらいの滞在だったでしょうか?別段見るものも少なくて、もう来ることはないなぁ~と思いながら出ます。村の入り口には皆様が休憩していましたので取り合えず・・・・





IMG_2100_Rr.jpg
ポケモンボールを投げてデカチューを捕獲します。(ボール見えるかな?)でもデカチューはデカイのでボールに入りきらず逃がしてしまいました。




IMG_1888_Rr.jpg
記念撮影してたら「今日はバイトに来ました」と言う女の子が「ヤバイ!マジチョーヤバーイ!フリーザだし!ガチヤバイってコレ、マジで!」とか言いながら記念撮影をせがむのでフリーザ「様」だろがーい!と尻尾で首を絞めてやりました。写真はちゃんと撮りましたよ~。



IMG_1938_Rr.jpg
疲れてきたフリーザ様。村内の電気バス(別料金のヤツ)が通りがかり、多分案内してくれる運転手さんなんでしょうけど「子供の夢を壊してますね~、タバコ吸ってるフリーザーだね~」と聞こえて来ました。冷凍庫じゃねぇし、フリーザだし。それよりもっと夢子供達に来てもらえるように頑張れ。2人しか子供見てないぞ。



と、がっかりスポットで申し訳ありません。次はなんか素敵な所を探しておきます。出発しましょう。




これからは帰り道ですね。時間的に余裕もありますから休憩しつつ。のんびりゆっくり帰ります。まずは高速に乗って恵那峡SAで給油がてら休憩します。



IMG_1753_Rr.jpg
時空列逆になりますけど「かぶちゃん村」に向かう高速を下りたところですね。みえちゃんは写真を嫌がるのであまり枚数がない。のでここに晒す。ぷ。






IMG_1763_Rr.jpg
サクッと到着!そしたら駐車場に大量のトライクが先客でいました。




IMG_1760_Rr.jpg
「トライクボス」さんチームでした~!ボクはこんなナリでしたので声を掛けるまで気づいてもらえませんでした(笑)トラボスさんとは「第一日曜ツーリング開催」で被りますのでたまに御一緒させて頂いております。今回はたまたま偶然お会いできました!あれ?スギさんは?ときょろきょろ探してみましたが御不在の様子。残念!




恵那峡SAはお客さんも多く、バスガイドの方や一般の方から声掛けられまくり。写メ撮っていいですか?って全然構わんよ。SNS載せても良いですか?ってそれも構わんよ。好きに使って下さいな。後日談になりますけどインスタやらツイッターやらにUPされてましたね。楽しんでくれたみたいで良かったです。




さて、お土産も買いましたし給油もしました。次の休憩ポイントは「鞍ヶ池」ですね。中央道から土岐JCTまでは団子走行です。ジャンクションから東海環状に入ったらお待ちかね「フリー走行」を開始します。ボクは写真撮影したかったので早めに鞍ヶ池目指して走る予定です。皆様気をつけて行きましょうね!




IMG_1775_Rr.jpg
スケバンとちょーさん。




IMG_1770_Rr.jpg
ちょっとブレちゃいました。ごめんね氣志團。でも迫力あって個人的に好き!






IMG_2046_Rr.jpg
肉見えてる!肉!セクハラな巨人(多分奇行種)




IMG_2030_Rr_2016100413282479e.jpg
デカチューは今回電飾デビューでした!うまく光りましてご本人さんも気に入ってくれたみたいで嬉しいです!




IMG_2019_Rr.jpg
なぜにあやせはるかとジャイアンがくっついてるのか。確かに映画版ジャイアンは勇気があって仲間思いの良いヤツだけど(笑)




IMG_2042_Rr.jpg
殺し屋は大分スパイダーを楽しんでくれてるみたいです。殺し屋なのにばぁちゃんの介護をしっかりこなす親孝行者ですよ。





IMG_2038_Rr.jpg
フック船長のフルネームは「ジェームズ・バーソロミュー・フック」と言うんですね(ディズニー版)ちなみに彼の乗る船の名前は「ジョリー・ロジャー号」と言います。後ろに乗る小さな「ティンカーベル」とは本来敵対しているんですけど、一緒に乗れるって仮装ツーリングのいい所ですね~!あやせはるか・・・・ジャイアンには勿体無いけどナー!



IMG_2090_Rr.jpg
丸装さん。仮装丸装。うん、似てる!(何が?)高速走行中とは思えない良い笑顔と良い写真でしょ?懲りずにまた参加してやって下さいね~!




IMG_2049_Rr.jpg
ヘンタイ!もう笑えて仕方ない(笑)なのにぽにぃちゃんは「くまっちさん可愛い!くまっちさん可愛い!」を連呼。ボクにはさっぱり分かりません。夜道で会ったら迷わず通報しますから(笑)




IMG_2085_Rr.jpg
こちらは綺麗に撮れましたね。スケバン&ちょーさん。ちょーさんはたまに参加してくれるんですけど、スケバン曰く「今回が最後かな~」だって、「なして?」と問うと「寒いから」って電熱ジャケット買ってあげてよ!そしたら真冬でもツーリングOKさ!GLの発電力ならタンデムでもほっかほか~。と言う訳でオーダーお待ちしております。




IMG_2068_Rr_20161004132942734.jpg
いやぁ~。コレ見ると笑われるのが分かるわぁ。こんなの走ってたらそりゃ笑うよ。こっち見んな(笑)





IMG_2089_Rr.jpg
カカシ先生カッケー!忍者走りで手を後ろにしてればモアベター!走行中は危ないよね~。ダメかぁ~。






IMG_2064_Rr.jpg
ふひひ。みえちゃんも撮ってやったぜ。写真が嫌いなのはなぜなんだぜ?もしかして魂抜かれるとか思ってません?それ、迷信ですからぁ~~!!!残念!(古っ!)





IMG_2053_Rr.jpg
もうおボッチャマンでも何でもないな(笑)とっつあんボーヤじゃないですか(笑)アラレちゃんととっつあん・・・・





で、鞍ヶ池へ。ボクは先に着いたので後ろ振り向いて撮影してたんですけどね、高速を走る車達が爆笑してた。指差して笑ってた。どうだかぶちゃん村!今日一日に限ればボクの方が夢与えたわ!




ここが最後の休憩ポイントになりますから、自慢の愛機と共に全員を御紹介。





IMG_1795_Rr.jpg
今回唯一電飾無しの殺し屋「男爵」恵那山トンネルで全員が光る中、ついに「俺も電飾やるわぁ」と御依頼頂きました!しめしめ(笑)今回も参加ありがとう御座いました!来月は早朝出発です!お休み取っといて下さいね~!




IMG_1796_Rr.jpg
氣志團(ソロ)毎回御参加ありがとう御座います!去年もそうでしたけどハロウィンの車両装飾で言ったら貴方が間違いなくナンバーワン!あのかぼちゃまでが光るとは(笑)凄い綺麗でしたよ!来年は何にしましょうねぇ?うふ。




IMG_1800_Rr.jpg
肉フェスで使えば良かった(笑)去年に引き続き大きな話題をさらいました巨人(奇行種)毎回楽しませてくれてありがとう御座います!暗がりで見ると怖いよ(笑)来月もよろしくお願いしますね!




IMG_2035_Rr.jpg
ちょっとブレちゃった(汗)サンジ君ごめんね。ブルーベースのトライク。かっこいいなぁ。帰りの豊明ICを降りるとき後ろ走ってました。すんごい綺麗!イケメンは何でも許されるってか?やかましわ!




IMG_1799_Rr.jpg
ゲットできなかったデカチュー!でも最後まで一緒!3度目のツーリング(1回は雨でバスだったけど)でしたが楽しんで頂けました?今年の新人王はゼッタイ「ホリケンさん」だと思っていましたが、マロニーちゃんの登場で戦局が大きく動きましたね!まだまだ新人王狙って行けますから、ツーリング本編も残り少ないですけどお付き合い宜しくお願い致します!!




IMG_1798_Rr.jpg
相変わらず綺麗に光りますね!ジェームズ・バーソロミュー・フック船長、そしてティンカーベルもお疲れ様でした!海軍大将→海軍大将ときて今回は海賊。その選択眼に惚れ惚れ(笑)来年の仮装も楽しみにしてますね!




IMG_1797_Rr.jpg
きゃ~!ヘンタイ!まぁヘンタイは日本の文化ですから。英語でエロいジャンルに「HENTAI]とあるくらいワールドワイドですから誇りましょう!毎回遠いのに参加して下さりありがとう御座います!来月は早朝ですから大変だと思いますが、是非一緒に行きましょうね!ありがとうございました!




IMG_1801_Rr.jpg
小物のヨーヨーをガチで操るスケバン!めろりんも言ってたけど目の付け所が凄い!ゼリー君が居て本当に楽しかったぁ~!!ちょーさん共々また行こうね!あ、車検終わったよん(笑)




IMG_1807_Rr.jpg
逃げるみえちゃん。逃がさんぜぇ。この写真には続きがあって、ドンドン逃げるみえちゃんを激写し続けてます。2ちゃんに晒しておく!(笑)みえちゃんはこの後豊明ICでお別れ。まぁ、暗くなって来ましたしね。お家からスタートで中々の距離を走りましたよね。心配でミラーでずっと見てましたけどコーナーも安定して曲がってるし凄く上手!もう不安はないですね!初めての愛機での参加。本当にありがとう御座いました!またいつでも参加して下さいね!お疲れ様でした!




IMG_1802_Rr.jpg
アラレ&オボッチャマン。毎回参加ありがとう御座います!去年のクオリティも凄かったけど、仮装一式ではなくて普通の服と小物で似せてくるあたりすげぇなぁ。と感心します。でも今回は「ワクワクさん」だったしなぁ。ふふ。来月は早朝出発なので前乗りですね!かなりウマイどんぶりらしいので楽しみにしててね!あ、久能山東照宮。多分行くと思います!お楽しみに!




IMG_1803_Rr.jpg
あやせはるか&ジャイアンさん、まさか奥様が仮装してくれるとは・・・(笑)ノリノリで楽しかった~!ジャイアンは半ズボンでしたけど当日は暖かくて良かったですよね!園児用の上履きまで揃えてて細かくクオリティ高かった!来年はどんな仮装を見せてくれるのでしょう?楽しみにしてます!時間が合えばディズニーツアーも宜しく御参加下さい!




IMG_1804_Rr.jpg
サンジ君さぁ。イケメンなら何やっても似合いやがって・・・・くっそ!くっそ!来年はフリーザやりませんか?顔分からなくなるし(笑)今回も自宅を通り越してお店までお付き合い頂きありがとう御座います。ごめんね。でも最後まで一緒に走れて楽しかったですよ!ありがとう御座います!日曜の出店、止めるそうで、また沢山ツーリングに来てくれると嬉しいです!来月は朝早いですよ~!前乗りして飲んじゃう?あ、ダメだ、翌日ゼッタイ起きれねぇ(笑)





IMG_1806_Rr.jpg
悪の帝王ダースベイダー。まさか仮装で参加してくれるとは思いませんでした。ありがとう御座います!距離短くて物足りなかったんじゃないですか?また打ち上げしましょうね!




IMG_1830_Rr.jpg
カカシ先生ハマってましたね~!コンタクトまで入ってるのにはびっくりした!思うんですけど毎年コスプレが増えてきて一回しか着なくて勿体無いですよね、売ろうかしら(笑)来年はボルト?まさかのサクラちゃん?(笑)期待してますよ!




IMG_1826_Rr.jpg
丸装さん、毎年恒例になっちゃってますけどアホ企画にお付き合い頂きありがとうございました!周りがあんなで恥ずかしくなかったですか?ん?大丈夫?そりゃあ良かった(笑)毎月第一日曜日にこんなカンジでゆるぅ~くツーリングしております。懲りてなければ(笑)またいつでも参加して下さいね!ありがとう御座いました!




IMG_1827_Rr.jpg
ピカチューゲットだぜ!しっかし良く似合ってましたね~!足はハチでしたけど(笑)御飯食べてても面白いし会話がオモロイ!所作がオモロイ!全くもう(笑)また打ち上げで御飯でも行きましょうね!企画にお付き合い頂き本当にありがとう御座いました!



IMG_1834_Rr.jpg
やっと出た!ブルマ!今回ボクが「手」も白塗りであまり写真が撮れなかったので撮影をめろりんにお願いしまして、そのお陰で極端にブルマの写真が少なかったんです。今回も朝からメイク手伝ってくれて集金、会計ありがとうね。運転もお疲れ様!毎回予約から何からお願いしてこなしてくれてありがとう!また美味しいものでも食べようね!





で、休憩も終わりましてお店まで戻ります。戻る道中に皆様へのお願い。帰ったら投票チケットを配ります。今回の仮装で「良い!」と思った人を「仮装大賞」とし、こいつぁアホやろ!って人を「アホで賞」と投票。集計して一位の人へボクから景品を贈呈します。さぁ、皆さんシンキングターイム!と再出発です。




途中「遠回りだからイヤ」と直帰を希望した殺し屋と別れ、皆でお店へ。降りる豊明ICを直進し、みえちゃんはここで直帰。お二人とも気をつけてね!!




お店に到着し、早速投票!!




集計の結果。


仮装大賞:フリーザ様
アホで賞:フリーザ様



何と!ボクがダブルクラウンを頂戴しました!!!いやぁ~、成りきった甲斐がありました!!投票してくれた皆様ありがとう御座います!!



仮装大賞は2等まで用意しておりましたのでまずは2位の景品を贈呈。






























IMG_2122_Rr.jpg
ここはやっぱりカカシ先生でしょう!クオリティ高かったし、何よりばっちり似合ってた!!フリーザ様と言う戦闘力53万の化け物さえ居なければ間違いなく1位でしたね!おめでとう御座います!!



で、ダブルクラウンを頂いたボクなんですけど、自分で景品用意して自分で頂くって・・・・もうね、大賞もアホで賞も獲らせて頂いてボクはもう満足。ですから独断と偏見でボクからの「大賞」と「アホで賞」をお譲りしたいと思います。






まずはアホで賞!

































IMG_2115_Rr.jpg
スケバンデカ!おめでとう御座います!やっぱり目の付け所が違うよ。アホで賞は「巨人(奇行種)」と「ヘンタイ」で競ったんですが、これは独断です。偏見です。「奇行」も「ヘンタイ」も兼ね備えたスケバンデカの勝ち!!(笑)ありがとうね!






さて、今年の仮装大賞は・・・・・・・


































IMG_2120_Rr_201610041434052e1.jpg
あやせはるかさんです!おめでとう御座います!!!!って、既に脱いでた(笑)まさかまさか奥様が仮装してくれるとは思ってもいませんでした。決め手になったのはやはり上履き!細かいところまで攻めて来ててこれはもう文句なし!一等賞!アホな企画なのに楽しんで参加してくれて本当にありがとう御座います!




いやぁ~楽しい一日でしたね。多くの人に手を振られ、写真を撮られ、声を掛けて頂き、気恥ずかしいながらも本当に楽しかった!目立つ乗り物に乗ってるのに更に目立ってましたね(笑)参加して下さった皆さんには本当に感謝です!人数も多かったですね!



また、雨予報が外れてくれて後半は10月だと言うのに凄く暖かくて、というより暑いくらいで走りやすかった!本当に楽しい一日でした!来年は何にしようかな~。




そそ、来月のツーリングは11/6:第一日曜日を予定しています。静岡は「由井」まで本物の桜海老を食べに行くツーリングです。何と!AM6:00出発です(起きれるかなぁ)詳細は決まり次第告知致します。次回のツーリングは予約制ではありませんので急に参加して下さって結構です。また楽しいツーリングに致しますので沢山のご参加をお待ちしております!それでは皆様、本当にありがとう御座いました!&お疲れ様でした!






















IMG_1838_Rr.jpg
おまけ。え?男子トイレなの?(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なげぇ~~((o(>▽<)o))

でも、ホント毎回楽しい!!

来年のクオリティ、みんなまた上げて来るんだろーなwww

それにしても、指もげなかった??
プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。