FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月みぃちゃんなう!詳細のお知らせ

もざっす!ボクです。


2017年から新たな試み。と言う事で新年会で皆様に「クジ」を引いてもらいました。
で、「当たった人」が当番制でツーリングの「企画・運営・先導」まで担当してもらう。と言う地獄のような企画です(笑)


そもそも「月一ツーリング」を始めてから随分と経ちました。ボクも白髪が増えました。毎回毎回色々考えるんですけどやはりネタも尽きて来ますし正直大変。さぁ、その大変さを皆さんに味わってもらってボクは楽させてもらいましょうか。うぇへへへへへ。が始まりだったんですが、もっとこう・・・何ていうの?めんどくさいから適当に企画してやるぜ!ってなるかなぁ~
と思ってたんですよ。



3月の担当は「べーちゃん」そう、あの「チャラ男」です。駄菓子菓子。意外な一面を見ることになりました。すげぇよ。
「びーとさん相談させて下さい」と言い分厚い印刷物を持って訪れまして、中身を見せてもらうと「書き込みびっしり」な観光名所とかスポットのデータ。



正直、惰性で適当な企画になって、後続の人も適当に行った事ところ出してくるかなぁ~と思ってたんですが本当にゴメンナサイ。べーちゃん真剣!!!最初の人がべーちゃんで良かった!!!後続の人も宜しくね!!!(プレスしておくぜ!)



という訳でベーちゃん企画のツーリング。送られてきた原文ママ転載致します。どうか沢山の御参加をお待ちしております!!




~~~~~~~~~~~~~ここからべーちゃん企画書~~~~~~~~~~~~~


3月ツーリング詳細のお知らせです!

3/5 (日)
AM8:30 KBスタイル集合→AM8:45出発。

豊明ICより湾岸へ乗車し東海環状道に切り替え、土岐JCTより中央道瑞浪ICで降り、国道19号線を利用し20号線を右折し道なりに走行→小里川ダム近く「道の駅 おばあちゃん市 山岡(特大水車が目印)」で休憩。
道の駅 おばあちゃん市 山岡には直径24mの日本一の水車がございます。

昼食は「あきん亭」でとります。
開店時間は11時で、予約はしないので
11時を目指してあきん亭へ向かいます。

昼食後あきん亭から66号線を恵那方面に走行し「道の駅 そばの郷 らっせぃみさと」で休憩。フルーツソフト蕎麦ソフトetc..をお楽しみください笑

らっせいみさとで休憩後、阿木川ダム湖周辺(国道257線)を走行、阿木川大橋を渡り左側に見える「のんきや五平」で休憩。くるみを使った特製ダレのかかった1本100円の五平餅が美味しいです!(お持ち帰りもできます)

のんきや五平で休憩後来た道を戻り「川上屋本店」でお土産などご覧ください。その後恵那駅側に約5分走行し周辺GSで給油しその後さらに恵那駅側に走行し「中山道広重美術館」に到着後、館内をお楽しみください。(美術館入場料500円)

その後美術館から恵那ICにて高速へ→土岐JCTで湾岸に切り替え、湾岸から鞍ケ池まで「フリー走行」です!
鞍ケ池で休憩後湾岸を走行し豊明IC→23号→KBスタイル

今回の全走行距離は約190kmです!

新人の僕(べー)が初めて考えた企画なので迷惑をかけることもあるかと思います。(道を間違えることもあるかも笑)

それではよろしくお願いします!




~~~~~~~~~~~~~~~ここまでべーちゃん企画書~~~~~~~~~~~~~



さぁて。どうか晴れます様に!!!!ベーちゃん!当日宜しくお願い致します!!!!



追記になりますが、「オーナー企画ツーリング」ですが6月=まっさん 11月=ゼリー君   12月=ぽにぃちゃんです!頑張ってチョ!(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。