FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月。みぃちゃんなう!の御報告

大分と暖かくなってきまして嬉しい限りなもざっす!ボクです。

いやぁ。3月に入り本当に暖かい日が増えて来ましたね。トライクに乗っても「チョーキモヂイイ~!!!!」と感じてしまいます。うん。今年もエロいな。



という訳で2月みぃちゃんなう!の御報告なんですが、毎年恒例「伊勢・鳥羽で牡蠣食べ放題お泊りツーリング!」な訳です。



泊まりツーは中々予定の組めない方も多く、参加者が少なくなりがちなんですが、お陰さまで毎年毎年人数が増えつつありまして、思い返せば始めたばかりの頃は「4人」とかで鳥羽まで行ってたっけなぁ~。


今年は何と!総勢18名でのツアーになりました。感謝感激雨あられうぇかぴぽ。さぁて、珍道中御報告差し上げます。う○こしながら見れ。








という訳で2月は4日。晴天。だけどもだけど、明日は雨予報。まぁ2日ありますからね、一日コレだけ晴れてくれれば何の問題もないってばよ。で、最近の事なんですけども、集合途中経過の写真が・・・・・ないんだよなぁ。




今回は何と!京都より「もげ」さんと「まんぐーす」さん夫妻が参加して下さいました。便宜上まとめて「もげぐーす」と呼ばせて頂きますが、一緒に九州上陸を果たした仲で御座います。是非とも!と無理クリお誘いしまして今回参加を決めてくれました。どっかのSAで合流だったと思いますがもはや忘れてしまいました。まぁ大した問題ではありません。マーペンライ。




IMG_3916_Rr.jpg
サクっと。もーはい食べ初めています。そうです。毎度の「アソコ」です。牡蠣のうまい店。60分食べ放題ですからたらふく食べましょう。ちなみにめろりんは毎回「一人ノルマ60個!!!」と激を飛ばしています。



IMG_3929_Rr.jpg
皆チョー真剣ですね。牡蠣ツアーを何度も繰り返していますのでかなり常識が分かってきました。軍手ももちろん持参するんですけど、「汁が染みてビチョビチョ」になるんです。ん~。表現が・・・・汁でべチョべチョ・・・・好き。なので今回から軍手の下に薄手のゴム手袋もつけてみました。いい具合です。




IMG_3926_Rr.jpg
遠く北京都より参加してくれました「もげぐーす」御夫妻です。九州ツーリングから参加してくれましたが「肉フェス」や「誕生日イベント」にも京都から駆けつけてくれました。本当に有難う御座います。今年も沢山思い出を作りましょうね!!





IMG_3919_Rr.jpg
うっしーさんも参加してくれました。本当は法事が入ってたみたいなんですが、たまたま日程がずれまして急遽参加可能に!毎年楽しみにしてるイベントですからね。つか年にこれしか来ない。おい、トライクどうなってんだ。乗れよ。




という訳で皆さん牡蠣盛り食い!!!!最高値は何と!!!何とびっくり!!!!さすが「ひびさん」合計101個も食べたそうな。牡蠣に含まれる成分はち○ちんを元気にしてくれる作用があるんです。さすが性欲魔人。う~ん。KBが誇る性欲魔人といえば「ロリ兄」です。一度どれだけ牡蠣を食べるか見てみたい物ですが、ロリ兄は偏食だから牡蠣食べらんないんですよねぇ。つまらん。




IMG_3931_Rr.jpg
さぁて。腹も膨れましたし折角の天気!!!だったらちょいと時間もあるしツーリングしませんか?と走り出します。ここは鳥羽。「パールロード」と言う海岸線を走る素晴らしいワインディングニモがあるんですね。腹ごなしに丁度良いし行ってみましょう。ちなみに車班(めろりんとかひろみさんとか)は「ワインディングニモよりファインディングニモだろ」とか抜かしやがって鳥羽水族館へ行くそうな。ペッ。





IMG_3972_Rr.jpg
ぽにぃちゃん疾走中。




IMG_3971_Rr.jpg
まっさん疾走中。





IMG_3970_Rr.jpg
ゼリー君疾走中。後ろ!あれなんだ??





IMG_3962_Rr.jpg
途中にあった「面白展望台」にてマロフィスちゃんが黄昏ておりました。面白と名が付いていましたが一つも面白いところは無く。くすりともしないまま海を眺めておりました。





しゅしゅしゅしゅ~っと走ってなにやら大きな展望台があるらしいので寄って見ます。したら何と!!!!あの伝説のイケメンドリンカー・・・・じゃねぇや、イケメントライカー。「スギさん」が鎮座してあらせられました(嘘)




えぇ~???スギさん?どったの??ぐうぜぇ~ん!!!とか言ったらなにさ、しっかり「もげぐーす」さんと連絡取り合っててこの展望台にてサプライズ待ち合わせだったそうな。知らんがな。いや、びっくりした。キマグレで寄らなかったらどうするつもりだったんだ(笑)





IMG_3946_Rr.jpg
折角なのでスギさんも交え記念撮影。綺麗で良い写真が撮れましたのでカレンダー決定!




IMG_3956_Rr_20170303122705d22.jpg
ゼリー君の後ろの不審者の正体は「エルモ」でした。中の人はまんぐーす。




IMG_3949_Rr.jpg
もう完全にシリーズ乗っ取ったね。「ひびさんのソフトシリーズ」になりましたわ。つか101個も牡蠣食べておいて良く食べれるな・・・さすが性欲魔人だ。




折角だから。と言う事でスギさんを加えパールロードを疾走。一本道を兎に角行けばそこはパルケエスパーニャ。皆で疾走。スギさんヒビさん失踪・・・・あれ?ドコ?と探すも見当たらず。まぁ鉄砲玉な二人だからそのうち帰ってくるべ。と犬のような扱い。





で、気持ちよく走り、スギさんは「ぽにぃちゃん居るしなぁ。明日雨降らせるべ?妖怪だべ?お先に帰るわ~」と軽くぽにぃちゃんをディスって去って行きました。気をつけて帰りなっせ!!




IMG_3974_Rr.jpg
ほんでホテルに着きました。さぁて風呂入りましょう。そして宴会よ?と各々好きな時間を過ごします。カットびヒビさんは「走り足りねぇ」とか訳の分からない奇声をあげて更に走りに行ってしまいました。どうなってるんだ。





IMG_3978_Rr.jpg
風呂も入って綺麗になりました。そしてこれが宴会会場。飲み放題付きのビュッフェです。さぁ飲めや食えやの大騒ぎです。ごめん。うそ。他にもお客様が多数おいでですのでボリュームは控えめに。でも楽しかったですよ。





IMG_3990_Rr.jpg
ぽにぃちゃんとうっしーさんは仲良しですねぇ。楽しい宴会です。ゴハンもまぁまぁ美味しくてそれなりに良かったです。次回は来ないけど。






IMG_3994_Rr.jpg
皆様おなか一杯食べて飲んでます。この後は部屋に戻って談笑でもしますか。





IMG_4001_Rr.jpg
さて、お部屋に引き上げます。ゼリー君は今回も色々と大活躍してくれました。京都はほら。今年大雪だったのでもげぐーすさん達は車で参加してくれたんですよね。でもほら。皆トライクだと「乗りてぇ」ってなるじゃないですか。で、パールロードをタンデムで乗せてくれました。ありがとね。





IMG_4005_Rr.jpg
ほんで部屋に戻ります。「はーい!」と手を挙げている「まっさん」は「今月誕生日の人~!!」に応えての物です。と言う事は。






IMG_4006_Rr.jpg
ぽにぃちゃんもですね。見切れちゃいましたけど2月は「べーちゃん」も誕生月。なので去年同様合同誕生会です。





IMG_4008_Rr.jpg
皆さんからプレゼントをもらってもっこ・・・・ほっこり。






IMG_4012_Rr.jpg
チョイスはボクとめろりんなので相変わらずのセンスなんですけどね。ちなみにこれは「どんぶり」なんです。是非うに丼を食べて欲しい。





で、「同級生部屋」と名づけたこの部屋は「まっさん、うっしーさん、シゲさん」の3人部屋。明日は雨予報ですし中々キツイツーリングが予想されます。早々に就寝しましょうね。





IMG_4016_Rr.jpg
と思ったんですけど夜はこれから。ここは「みっち。ぽにちゃん、ボク」部屋です。久しぶりの再会と言う事で「もげぐーす」さん達が来て飲み直しです。夜まで色々なお話できて楽しかった~!!!!あ、もちろん「みっち」さんは色々やらかしてましたよ。超絶笑えた。けどほら。そういう事は「参加した人の特権」って事で報告は自粛しておきます。是非とも体験すると良いよ!





で、夜も更けて眠りに着く刹那。モンスター「マロフィス」の部屋では「あまりの大イビキで眠れん!!!!」と翌日仕事なヒビさんは深夜に自宅へ帰り(笑)ゼリー君。ベーちゃんは「同級生部屋」へ非難して寝たそうな。今年の「九州ツーリング」はマロフィスちゃんだけ一等シングルな(笑)




IMG_4018_Rr.jpg
翌日。予想通り雨。まぁぽにぃちゃんがいるしね。雛造こと「ほりけん」さんが遠く東北から雨雲を呼び寄せたんだと思います。くっそ!ほりけんくっそ!!




雨の中をちんたらりと走行します。渋滞もさほど無く「伊勢神宮」にたどり着けました。けど靴がクチュクチュです。




IMG_4023_Rr.jpg
折角来たんです。雨の中でも参拝はしますよ。で、人数が多いのでそれぞれ好き勝手に食事してくださ~い。と体よく「自由行動」にします(笑)




IMG_4027_Rr.jpg
伊勢と言えば「伊勢うどん」ですよね。冷えた身体を温めてくれます。ほっと一息。





あとは雨も強くなってしまい、殆ど寄り道もせず湾岸線を使って一気に名古屋まで帰りました。もげぐーすさん達も無事京都まで帰りつき、全員の「帰宅なう」の声を聞き今年の牡蠣ツーリングは幕を降ろしました。




ん~。沢山の参加で楽しかったなぁ~!!来年は何人になるんでしょうか。今からワクワクします。遠い京都から参加してくれた「もげぐーす」さん。有難う御座いました!サプライズ登場の「スギ」さん。また遊びましょう!!マロちゃん。いびきうるせぇ。




という訳で雨でしたから写真もココまでです。来月は3/5「べーちゃん企画ツーリング」です、予約は不要です。詳細は既に出ておりますので沢山の御参加お待ちしております!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。