FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月みぃちゃんなう!のお知らせ

前回の記事を書いたときに「いえ~~~~~~~~~いっっ!!!!空前絶後のぉ~~~!!!!翌日ぅ~~~!!!!!にぃ~~!!!!書いてるぜぇ~~~~~~~!!!!!!!」と大喜びしておりましたが何と!そこから一ヶ月以上も経ってしまい「一ヶ月以上更新が無い場合表示されます広告」が出てしまい若干凹んでしまったもす。ボクです!



という訳で人間慢心はいけませんね。心を入れ替えたつもりでもう少し更新頻度を上げようと思っております。



ま、今回は「5月みぃちゃんなう!の詳細」と言う事で御知らせになります。張り切って行きましょう!



5/14(日)  AM8:30出発です。ドライブラリーがありますので15分~20分前に来て下さい。また、この時に食事代を集めさせて頂きます。なるべくお釣りがないようにまた、500円玉多めでお支払い下さい(笑)



「伊勢湾岸」から「東名阪」そして「新名神」に切り替えて走行します。一発目の休憩地は「土山SA」です。燃料が心もとない人はココで給油して下さい。給油後駐車場に戻れますので先に入れておいてくれると出発がスムーズです。


また、今回途中合流される方はこの「土山SA」で合流して下さい。いつもの「御在所SA」ではありませんのでお間違いなく。


休憩は給油含み30分程度を予定しております。で、再出発。「京都南IC」で下車し、市内を走ります。道も狭く車も多いのでご注意下さい。


駐車場は「京都市御池地下駐車場」を予定しています。で、ここでご注意。日曜は時間料金に天井がありません。30分@¥250です。大よそですが2時間程度の駐車を予定しておりますので¥1000くらい覚悟して下さい。



駐車場からは歩いて食事出来るお店まで行きます。川床で雅な気分でごゆるりと食事をお楽しみ下さい。おおよそ1.5~2時間滞在予定です。



食後は「伏見稲荷」まで向かいます。途中で必ず千切れる上に待ちスペースが無いので合流が難しいです。ナビ及び携帯マウントの無い車両はいないはずですので、各自出発前に「伏見稲荷」でナビ入れて下さい。



伏見稲荷ではお参りも含め、結構歩きます。またお土産も充実しておりますので時間が掛かると思います。今回は祇園方面へは行きませんのでおみやはここでお買い求め下さい。



お参りの後は帰路に向けて走ります。四日市先頭の慢性渋滞は覚悟して下さい。



今回の走行距離のヒントは267.6キロですが、最短距離で計測していますので必ず伸びるはずです。そこらへんも考慮して豪華景品(笑)をゲットして下さい。


観光スポットが少なめで早めの帰着になりますが、観光ベースの駐車場が台数の多さにより確保が難しい故の処置です。またゲリラで色々と御案内しますので御理解宜しくお願い致します。



今回のツーリングは「完全予約制」です。当日飛び入り参加は申し訳御座いませんが御遠慮下さいませ。雨天の場合は前日の予報を見て、去年同様バスを借りる場合があります。前日夕方までには判断致しますので宜しくお願い致します。


御質問、御要望等ありましたらお店まで直接お電話もしくはLINEにてお問い合わせ下さいませ。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。