FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8ガツーの詳細お知らせ。の巻。

もざっす。ちゃんと「のまっき!」って声に出して読みました?


という訳で8ガツーは下道ツー。高速なしで地元を走ろう!な会です。そしてフリー走行もあり。休憩ポイント、食事ポイントも好きなところへ・・・と言うちょっと変わったツーリングです。では詳細!



AM8:45KBスタイル集合→9:00出発です。予約はありません。遅刻もOKです。
23号線を使います。目的地は「道の駅 塩見坂」に設定してくだしあ。途中ドコで休憩するかも適当です。いつも「ラグーナテンボス」へ行く道な感じで23号を最終まで走ったらオレンジロードを通り「R247」から再び「R23」に乗り海岸線を走ります。



浜名湖の手前にある「道の駅 塩見坂」で一旦休憩&合流します。で、食事は一応「浜名湖うなぎ処 勝美 三ヶ日本店」を考えています。到着時間もへったクレもありません。ウナギ屋さんじゃなくてもOKです。好きな所に行って下さい。ハンバーグのさわやかだったら「新居湖西店」が近いです。


一応ルートは「時計回り」で考えています。が、逆周りも楽しそうですね。大きく周ってもOKですしショートカットしても構いません。なにしろ15:00に「道の駅塩見坂」に戻ってきてくれればOKです。



集合写真は塩見坂で撮りますので好きな撮影ポイントで休憩やゆっくりしてください。もちろんダンゴ走行も大歓迎なのでグループ作るのもあり。全員で走るのもあり。単機でももちろんありと自由度の高いツーリングです。早く帰って塩見坂で足湯入るのもぜぇ~んぜんOKです。



周回ルートが異なる場合がありますのでドライブラリーは御座いません。万が一に備えて各々連絡だけは着く様に準備お願い致します。遅刻からの現地集合コンボの方はライン一発入れて頂けると助かります。もちろん入れなくてもOKです。ブログ見ている見知らぬ人でも「時間空いたから突発参加するぜ!」なお知り合いもウエルカム。マナーと礼節さえ守って頂ければどなたが来ていただいても構いません。



という訳で現在降水確率50%。ぽにちゃん、ほりけんさん共にアメフラシブラザーズがお休みなので多分大丈夫でしょう(笑)では当日楽しみましょうね!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

KBスタイル

Author:KBスタイル
名古屋市内でトライクの販売、修理、カスタムの専門店です。
お問い合わせ、依頼はお気軽にメールして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。